053712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪今日もいい日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.15
XML
カテゴリ:お気に入り



2005-06-13 15:17:39


いつも仲良くしてもらっているRin Rinさんから素敵なプレゼントが届きました。

以前にカウプレの品をお送りしたのですが、とても喜んでくださり
そのお礼にとかわいいものをたくさん送ってくださいました。

Rin Rinさん ありがとう

とてもかわいらしくラッピングされていて、開けるのがもったいないくらいだったけれど
うれしくてとてもがまんができず、さっそく開けさせていただきました。

♪4

エプロン 

布あわせがとっても私好みのカフェエプロン♪
「かわい~!」とさっそく着けてリビングをウロウロしていると
しんのすけに「ポケットのところなんか、すごく好きそうやな~、そやろ?」
と言われました。
ハイ、そのとーり。私の趣味ドンぴしゃりです^^
とってもおしゃれ。さすがRin Rinさんです。
さっそくお菓子作りのときに使わせていただきます♪

♪2

 Rin Rinさんからのプレゼント

そして、Rin Rinさん手作りの"よもぎ&はちみつのソープ"
プレゼントの封をあけたときから、ふわ~っとやさしい香りに包まれまていました。
日記で手作りソープを作られていると知り、密かにいいなぁ~と思っていたのです。。
まさか、送ってくださるとは。。。
予想以上のいい香りに感動してしまいました。

そして貝殻に入った手作りキャンドル。
キャンドルも貝殻に入れるとこんなにかわいいんですね。
使わずにずっと飾っておきたい感じです。

ワッフル地のダスターには大好きな四葉のクローバーの刺しゅう。。
ほんとにどれも素敵なものばかりで、感動です。。。

しんのすけも横からのぞいて
「あー、お気に入りのジャム入ってるやん!
すごいな~、好きなものばっかり。大事にしいや。。。」
なんて言っていました。
はい、もちろん大切にします^^

♪3

Rin Rinさん、まごころいっぱいの贈り物を
本当にありがとうございました。
気持ちばかりのカウプレ品しかプレゼントできなかったのに
こんなにお礼をいただいてしまって。。
ほんとうにどうもありがとう。
うれしさのあまり、興奮覚めやらぬとももでした...^^


♪1 ♪2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 01:11:36
コメント(9) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともも580

ともも580

Calendar

Category

Favorite Blog

~ Mommy's Cafe… k-5448さん
明日いいことありま… はらみんさん
のほほん日記 mare&monte*landさん
ゆすらうめ Rin Rinさん

Comments

 k-5448@ Re:バリ旅行(07/16) お久しぶりです! バリ島かぁ~、心底癒…
 kaikai1029@ Re:バリ旅行(07/16) お帰りなさい~ バリ島、心も体も癒され…
 Rin Rin@ Re:海辺でバーベキュー(04/27) こんにちわ^^ ご無沙汰しています。 …
 k-5448@ Re:4回目の結婚記念日(04/20) 記念日おめでとうござま~す! なんかち…
 ともも580@ はらみんさん なんだかあっという間の4年というのが率…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.