053654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪今日もいい日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.06
XML
カテゴリ:handmade



boul


ゴールデンウィークもあと1日ですねぇ。。。

前半は実家でおいしいものを食べに連れてってもらったり

しんのすけが競馬を当てたので、例のごとくお寿司をおごってもらったり

(昨年の22万馬券も”天皇賞・春”だったっけ。。。 天皇賞と相性いいねぇウィンク )

友達とランチ&お茶したり・・・

と何だか食べてばかりの休日でした^^


その友達が以前、とっても気に入っている本があるって話していて

思いがけず、今回プレゼントしてくれました。

人生をポジティブに考えられるとてもステキな本でした。

落ち込んだり悩んだりしたときに

何度も繰り返し読んでいると言っていたので

本をもらったお礼にカバーを作ってプレゼントすることにしました。

そして作ったのがコレ↓



book cover 2

ピンク色のほうを彼女に贈るつもりです。

ブルーのは我が家用。

しんのすけも通勤時に読んでみたいというので

ブルー系で作ることに。。

しおりの紐はレース糸で編んでみました。


喜んでくれるといいなぁハート(手書き)




bonbon




数日前にしんのすけが突然 ニンテンドーDS lite を買ってきました。

会社で積み立てている課費の払い戻しで臨時収入を得たらしい。。。

以前から『脳を鍛える大人のDSトレーニング』やりたいなぁ~と話していたので

さっそく買って毎日”訓練”しています^^

ちなみに私の今日の脳年齢は26歳 いい感じウィンク

しんのすけの脳年齢は初日54歳、今日は44歳^^

本人かなりヘコんでおりましたうっしっし


DS用の収納ケースもついでに作ってみました。

内側のポケットにソフトも6枚収納可能です。

nintendoDS case




ほしいソフトたち。。。

★DS★英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け  【新品】NDS旅の指さし会話帳DS韓国  【NDS】東北大学未来科学技術センター川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング12...


次は『えいご漬け』を狙っています^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 23:05:28
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともも580

ともも580

Calendar

Category

Favorite Blog

~ Mommy's Cafe… k-5448さん
明日いいことありま… はらみんさん
のほほん日記 mare&monte*landさん
ゆすらうめ Rin Rinさん

Comments

 k-5448@ Re:バリ旅行(07/16) お久しぶりです! バリ島かぁ~、心底癒…
 kaikai1029@ Re:バリ旅行(07/16) お帰りなさい~ バリ島、心も体も癒され…
 Rin Rin@ Re:海辺でバーベキュー(04/27) こんにちわ^^ ご無沙汰しています。 …
 k-5448@ Re:4回目の結婚記念日(04/20) 記念日おめでとうござま~す! なんかち…
 ともも580@ はらみんさん なんだかあっという間の4年というのが率…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.