650884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともも あいらんど

ともも あいらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともも2010

ともも2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ともも@ Re[1]:『デニム〜ず』です!!!(10/01) ゆうこさんへ いつもありがとうございます…
ゆうこ@ Re:『デニム〜ず』です!!!(10/01) 冷房で少し体調が良くなかったのですね。 …
ともも@ Re[1]:『Moon』〜2024.9(09/11) ゆうこさんへ なかなか、暑さが落ち着かな…
ゆうこ@ Re:『Moon』〜2024.9(09/11) 日中はまだ残暑が厳しいですね。 クーラー…
ともも2010@ Re[1]:楽しむ・つなぐ(08/31) ゆうこさんへ いつもありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、やっぱり起きれる。

どんなに遅く寝ても、起きれる。夏。

明るくって、外が気になっちゃう。
雨戸閉めてるけど、雨戸の隙間から強い日差しが誘ってくる。

で、「がらがらがらぁ〜〜〜」と雨戸を開けると。

「あさ〜〜〜っ」って感じになる。

夕べ、すっかり今日の仕込みの分やるのをわすれていて、あわててやる。
ぎりぎりセーフか?!

初めての"夏の朝の散歩”行ってきた。
ここでは、初めてです。去年はしなかったから。

先週までの、暑さとは違う。
夏の暑さ。
朝から、この気温。。。

ありがたいことに、そよそよ風がふいています。
その風が気持ちいいんです。
子供の頃、夏休みは、このそよ風でお昼寝して気持ちよかったなぁ〜〜〜。

そして。。。暑さで気になってくるのが"匂い”
青臭い匂いは、真夏の前の梅雨時のもの。

夏の匂いは。。。
草むらの中では、もう何かが"発酵!?"しちゃってる匂い。。
酷暑の中では、もう"匂い”なんてわからないくらいですけど、
朝は、まだ"匂い”がします。。
なんていうのかなぁ〜〜。
これは、あくまでも自然の中でのお話。

いつだったか、暑い夏の夕方くらいだったかな。。。
東京の某有名交差点で信号待ちをしていたら。
ゴミ臭い匂いで、待ってるのがつらかった。。
まわりはおしゃれなビルやお店があるのに。
あれは、、、辛かったし、幻滅を感じましたね。

仕事柄、冷房の中での作業です。
汗だくになって、帰ってきたけど。
すっかり汗がひいてしまいました。
風邪ひかないようにしないと。

今日もがんばらないとね。
でも、今日はほどほどに。。。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 09:04:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X