638486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともも あいらんど

ともも あいらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともも2010

ともも2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ともも2010@ Re[1]:会社→ライブ 二連荘!!!(06/24) ゆうこさんへ ありがとうございます。 チ…
ゆうこ@ Re:会社→ライブ 二連荘!!!(06/24) お元気そうですが、ちょっと食が細いとか…
ともも2010@ Re[1]:2024年 夏至(06/21) ゆうこさんへ 梅雨入りをしたようですが・…
ゆうこ@ Re:2024年 夏至(06/21) 夏至になりましたね。 そして今日、関東は…
ともも@ Re[1]:2024年 父の日に・・・(06/16) ゆうこさんへ ありがとうございます😊 セ…

フリーページ

ニューストピックス

2022.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご無沙汰しております

『年間休日30日』のとももです。苦笑。

島から帰ってきても
そんなに忙しくはないのかもしれないけど
体力が追いつかず・・・
忙しいのか、忙しくないのかよくわからないけど
日々だけが
どんどん
過ぎていってるようです。

そんな中。。。
9月にレコーディングをした曲を収録したアルバムが
11月20日配信スタートとなりました!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

アルバムタイトルは
「明日の風」
詳細は、こちらのページを
ご覧いただけると嬉しいです。

https://www.hiyoshinap.com/pg2114767.html#ashitanokaze





ダイジェスト音源は、こちらです。
今回は、18曲の大所帯!!!
皆さん、ほんと素晴らしすぎて・・・
私は、ひよっこみたいで恥ずかしいです。
「Nap 5questions&曲紹介」
皆さんのご紹介を読むと
「え・・・私だけじゃん。活動歴短いの!」
ま、薄々感じてはおりましたが・・・😂
ま、仕方ない。。。
やってしまったもんは、やってしまったのだ。

そんな私の曲は、
「空、海・・・きっと青」
を収録させていただきました。

なんてシンプルなのかしら〜〜〜笑、笑、笑。

是非、ダウンロードして聴いていただけたら、嬉しいです。
曲に込めた想いなどは
上記の「〜曲紹介」に書かせていただきました。

こんなのもあります。
「明日の風」先行プロモーションPV#1
(さくらいこうすけ・ともも)
https://youtu.be/-QaJm3Sah24
の中に
「Napよりコメント」というものがありまして
とてもとても嬉しくありがたいお言葉をいただいております

『ステージ経験も音楽歴もなんのその。
好きこそものの上手なれ。そんな言葉が
よく似合う。特別に構えることもなく、
しかし、音楽愛は誰にも負けない。
それが一番大切なことだといつも教えられる』

Napオーナー竹村さんは、本当にアーティストを
よく見ているな、、、と、他の方のコメントを見ても
よくわかります。
こういう環境で、音楽ができることに
本当に感謝です。

配信スタートの日。
11月20日の朝
インスタライブをしたのですが、うまくアップされてなかったようで・・・
幻のインスタライブになってしまいました。

そんな朝
会社の全体メッセージに社長から
「井の中の蛙大海を知らず。
 されど天の深さを知る」
と・・・。
恥ずかしながら、後半の言葉を初めて知りました。

この「天」とは「空の青さ」のことだそうで。
なんだか、不思議なご縁?みたいなものを感じました。


色々と忙しくて
なかなか、ご案内できないのですが
次回のライブは

『12月9日(金)』

です。
テーマは
「Pleasure」
サブタイトルは
〜love & peace~

2022年の感謝をいっぱいいっぱい込めて歌います。
コロナも心配になってきましたが
是非是非、白楽Napに足を運んでいただけると嬉しいです。

笑顔いっぱいお届けいたします!!!
Napでお待ちしております😊😊😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.23 12:00:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X