638263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともも あいらんど

ともも あいらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともも2010

ともも2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ともも2010@ Re[1]:会社→ライブ 二連荘!!!(06/24) ゆうこさんへ ありがとうございます。 チ…
ゆうこ@ Re:会社→ライブ 二連荘!!!(06/24) お元気そうですが、ちょっと食が細いとか…
ともも2010@ Re[1]:2024年 夏至(06/21) ゆうこさんへ 梅雨入りをしたようですが・…
ゆうこ@ Re:2024年 夏至(06/21) 夏至になりましたね。 そして今日、関東は…
ともも@ Re[1]:2024年 父の日に・・・(06/16) ゆうこさんへ ありがとうございます😊 セ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら・・・
会社は、私を”荒波”に放り込みたいらしい?
なんて、ちょっと大袈裟だけど。
10月に入ったら、少しは落ち着く・・・
なんて予想は、見事にひっくり返されてます。涙。
試験勉強が進むどころか
会社にいる時間は、さながら”戦場”再び。

先月のライブが終わってから
ブログを書こうと思っていたのに・・・
もう、1週間近く過ぎてしまっています。

と、ブログを書いて初めてみるライブ映像。
どんだけ、忙しい&疲れているんでしょう、私。
コロナの頃から、配信が多くなって
最初は、自分の動画を見るのがとても嫌だったけど・・・
今は、必ずみています。すごぉ〜く勉強になるんですね。
やば、手が止まってしまって
ぜんぜん、ブログが進んでない〜〜〜苦笑。

7月から、3回連続で歌わせていただいている
@演奏酒場 IKEDA
9月24日(日)

毎回素敵なフライヤーは、出演者であるfurahさんが
作ってくださっています。多才すぎる〜〜〜!

こちらも、毎回、多彩な素敵なアーティストさんと
ご一緒させていただいて
歌うより、聴くことが楽しかったりしています。
動画はこちらです・・・
https://www.facebook.com/bar.ikeda/videos/723362622941573
よろしければ、ちらっと覗いてみてください。
⭐️セットリスト
・空、海・・・きっと青
・終わりのない夏(cover)
・月あかりに照らし出されるように
・Bon voyage
・星影に揺れた夜
・あなたとシャララ



もう5年も
いや、まだ5年。
歌わせていただいている
@白楽 Nap
9月29日(金)〜中秋の名月〜

テーマは
『Harvest moon』
この日は、来年2月25日のイベントの告知のようなものも
させていただきました。
月や海の素敵な絵を描くゆきえさんが
イベントのフライヤーになる絵を持ってきてくださり
この日のライブに、一番相応しい方が来てくださって
嬉しかった🥰
私もお菓子屋さんとして・・・
初めて”夜空に浮かぶ月”🌕をイメージして
こんなお菓子を作ってみました。


初めて
”全曲オリジナル”のライブを
させていただきました。

会場に足を運んでくださったお客様
配信を見てくださった皆様
ご一緒したアーティストさん
とてもお世話になっているスタッフさん
素敵な時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました!!!


⭐️セットリスト
・あなたとシャララ
・朝陽につつまれて
・空、海・・・きっと青
・月あかりに照らし出されるように
・Bon voyage
・星影に揺れた夜
・そばに・・・


リハ終わって、開演前に
Napのそばで友達とみた”名月”🌕

ライブでも話をしたのですが
”歌う”って
私には”魔法”にかかってるみたいな感じ。

実は、ここのところ
体調がイマイチで
体に力が入らなくて
声も出てないし
ギターやピアノを弾く指も
おぼつかない状態でした。
いや、です・・・(現在形、苦笑)
だけど、歌い始めると
そんなことも忘れて
笑顔になって
元気になれる。

ライブ終了後
Napのオーナーさんにも言われました。
「他の人の聴いてる時も楽しそうだけど
ステージで歌ってる楽しさは
全然違うね・・・」
って。見られてる・・・😅

そうなんだろうなぁ〜。
母のお腹にいる時から
”歌う”ことを
感じていたからなんでしょうか。

これからも
そんな
”魔法”にかかっている私を
お届けして
”魔法”にかかると
ちょっとだけ人生楽しくなるよ〜
なんてことをお伝えできたら
いいな。
なんて・・・


バス停のそばで見かける彼岸花。

一輪だけ”遅咲き”
なんだか
私と似てるような・・・。

遅くなっても
綺麗に咲けば、いいよね。

そんなことを
想う、未明。

あぁ〜もう朝に
なっちゃったぁ〜〜〜
勉強する時間・・・😅

こんな私ですが
よろしければ
これからも
よろしくお願いいたします。

いよいよ
と、いうか
漸く
と、いうか。
2023年の夏が
終わったようですね・・・
ライブでも言いましたが
2024年の夏に向けて
走り?
歩き?
始めます。

季節の変わり目ですし
コロナやインフルエンザも流行っているようですので
くれぐれもお身体にお気をつけて
お過ごしください🥰🥰🥰

love & peace





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.05 05:04:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X