638259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともも あいらんど

ともも あいらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともも2010

ともも2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ともも2010@ Re[1]:会社→ライブ 二連荘!!!(06/24) ゆうこさんへ ありがとうございます。 チ…
ゆうこ@ Re:会社→ライブ 二連荘!!!(06/24) お元気そうですが、ちょっと食が細いとか…
ともも2010@ Re[1]:2024年 夏至(06/21) ゆうこさんへ 梅雨入りをしたようですが・…
ゆうこ@ Re:2024年 夏至(06/21) 夏至になりましたね。 そして今日、関東は…
ともも@ Re[1]:2024年 父の日に・・・(06/16) ゆうこさんへ ありがとうございます😊 セ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




なんとなく
”音楽”がメインになりつつある?
いや、そんなことはないのです。
お菓子のお仕事の方は
日々少しずつやっております・・・。

今朝は、久しぶりに
『稼業の1日』
バレンタインBOXのご案内をしたのはいいのですが
「間に合うか・・・」
との、不安もあり。
どこまで準備をしていいのやら
とりあえず出来ることから
お菓子は、早めに作ることはできないから
それ以外の準備は・・・えっと・・・

みたいな
モヤっとした忙しさ。

今朝は、この焼き上がりから🧇
たまに、ちょっとしたご注文が
あったりしてるので
今日お届けのお菓子たち。

ひとしきり
お菓子のお仕事が一段落。

郵便局へ行くついでに
梱包資材の買い出しへ・・・

あまりの慌ただしさに
3回も玄関を出入りするハメに。苦笑。

「あ、すっぴんだった」
と、気づく・・・
軽くUVクリームを塗って、よしとする。

鍵をかけて玄関を数歩歩く
なんか、かばんがいつもより軽い・・・
「あ、しろちゃんとコパン、忘れた」
(いつも、一緒にお出かけ。笑)
🐻‍❄️と🐼をお迎えに。

で、漸く、郵便局へ。

昼間、歩くのは久しぶり
「こんなにあったかかったっけ?」
1月末とは
思えない。

仕事がなければ
ゆっくり、あちこち散歩でもしたい気分
そんな穏やかな陽気

平日の昼間は
やっぱり、いいな。

バレンタインBOX用の梱包資材の買い出し。
久しぶりに訪れる資材専門のお店・・・
「あれ?閉まってる!!!」
なんでだろ・・・
「あぁ〜〜〜」
もう、他の日は、ここに来られないから
ネットで注文するしかない。
「ふぅ・・・」
やりきれない感。

あきらめ&開き直り感。

こんな時間の電車の中は結構好き。
何もなければな〜〜
と、また、思ってしまう。

いつの間にか
夕暮れ時に近づいてた・・・

とぼとぼ歩いてると

曇りがちな夕暮れの空
見上げると
電線が「五線譜」に見えた!

実際は、5本以上あるんだけど・・・
空の写真を撮るとき
電線が邪魔で
電線のイメージは良くなかったけど
そう思うと
電線も、悪くはないなぁ〜〜〜
って。

ここ数ヶ月
股関節炎の痛みがひどくて
長く歩くと
かなり疲れる
でも、歩かないと
体に良くないかな・・・
と、思ったりで。

家に着いたら
ちょっと疲れちゃったみたいで
小一時間、意識喪失。爆

「あぁ〜やばいっ」
と、焦る、今。

ブログ書いてる暇ないんだけどな。

私の中では
音楽

お菓子作り

どちらも同じくらい
なくてはならないんだな。
と、改めて
感じた
ヘンテコな1日でした。

1月21日のライブの様子は
また、明日にでも
アップします〜〜〜♪
動画は、こちらから・・・。
ちなみに、Napオーナーの竹村さんことNodさんのコーナー
娘さん(初ライブだったそうで)とのコラボ
「let it be」は、素晴らしかった!!!
こちらも合わせて、どうぞ。
https://youtu.be/GTdSpEBa9k0?si=J46kzW2AWTdWENNO
(1/21ライブの様子)
https://youtu.be/duTGVersRD0?si=j8B2QhltqK02ZFAh
(1/21 ともものダイジェスト版です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.23 21:53:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X