036119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇◆MINI  SKIRT◆◇◆

◆◇◆MINI SKIRT◆◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とももん@03

とももん@03

Favorite Blog

備忘録 なかポン0927さん
うつっ子、花ちゃん うつっこはなちゃんさん

Comments

きらり510@ Re:心地良いお腹(08/02) 今晩は そうですね。 では、又来…
とももん@03@ Re:あれま(12/09) うつっこはなちゃんさん いつも書き込…
うつっこはなちゃん@ あれま 風邪、もらっちゃいましたか?お大事に…で…
うつっこはなちゃん@ つわり だいじょうぶですかー?つわりで5kg減っ…
Akopin@ Re:うっぷうっぷ…(11/30) はじめまして。 ご妊娠、おめでとうござ…
January 26, 2005
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:鬱同好会
また病院へ~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

正確には医院です、診察に行ってきたのです。
ウツウツはしてなく、クスリが効いて腹具合がよろしくないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なのでお尻の具合が悪いΣ(>д<) イテッ!!

そのクスリを求めてお出かけしました。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

午後の部の開始時間に着いたらじぃさんばぁさんがいっぱいいた。
あたしの前にいたばぁさんが話し掛けてきたけど適当にかわす。
お仕事中でないのでねぇ~。
あたしの前の前のじいさんは診察室からなかなか出てこない。
前のばぁさんはすぐ終わって出てきた。

あたしの場合・・・
医者:「仕事行ってますかぁ?」
患者:「はい、半日。今日も行ってきましたぁ」
医者:「ほぉ、その配慮はいつまでしてくれるの?」
患者:「え?!?!えぇ~自分で言うまで半日です」
医者:「あぁそぅ、普通勤務できそう??」
患者:「はい、多分」
医者:「じゃぁ、普通にできるようになってしばらく経ったら薬減らすから」
患者:「はぁい」
医者:「あと他は?」
患者:「あのぉ、痔が痛くて・・・クスリください」
医者:「じゃ、軟膏でも付けとく?」
患者:「ハイ、あとカマも出して下さい」
医者:「錠剤のやつにしておきますね~」
患者:「はい」

以上で診察終わり。
会計待ってたら前のばぁさんが「すぐ終わったねぇ~」と話し掛けてきた。
「そうですね~」とお返事しておいた≧(´▽`)≦アハハハ

クスリを隣のクスリ屋でもらう。
)゜0゜( ヒィィ
今回の薬代は高いなぁ(T-T)
仕方ないか、プリザS買うより安いから良しとしよう。

今日のことあきもんにメールしたら「外科に行け」と返事がきた。
(。-_-。 )ノハイ
治らんときは坂本ちゃんにでも診てもらうかな~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 11:19:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[鬱同好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X