000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ξ∂_∂ξ ときどき更新

ξ∂_∂ξ ときどき更新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2005
XML
ずーっと「ぬくもり工房」の店長さんと約束していたのに、なかなか作っていなかった『うなうさ』ちゃん。
娘が夏休みの工作で貯金箱を作るというので、その横で紙粘土を少し分けてもらって、『うなうさ』作りに没頭する私・・・
真っ白のうなうさには興味を示さなかった子供たちが、色をつけたら大喜び。なんでだ??????鼻血もつけたらさらに大喜び(^^;; 何故??

ま、そんなこんなで初号機はほぼ完成してます。
あと、ちゃんと乾燥させてピッカピカにニスでも塗りましょうか(笑)


『うなうさ』?という方に・・・こちら⇒『Project ‘U’』みんなのUNAUSAへどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2005 03:02:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つくってみました『その他』] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ともかξ∂_∂ξ

ともかξ∂_∂ξ

Category

Favorite Blog

ほのぼの ばーど328さん

© Rakuten Group, Inc.
X