031346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ξ∂_∂ξ ときどき更新

ξ∂_∂ξ ときどき更新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2005
XML
本屋さんで『ディズニープリンセスママとわたしのハンドメイドブック』を買いました。
ドレス・アクセサリーなどの作り方、ヘアアレンジの仕方。
さらには、おやつの作り方まで載ってます。これで600円は買い!!かと。
なんにも考えずお買い上げ。家でふと思いだす重大な事実。
( ̄0 ̄;アッ オークションでこないだ買った・・・・・
同じ本ではないけど、ほぼ同じものが載っている本…(ーー;)
比べると、どっちかといえば原作に忠実なのは新しく買った本。
ま、なにかで役に立つであろう・・・・(役に立てないと・・・)
しかし、早く作らないと娘のサイズが。。。。
で、何処に着ていくんだろう。。。。(結婚式もTDLの予定もない)
まさか、毎日お姫様ごっこ????・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちなみにそのオークションで買った本はこちら。
手作りしたい夢みるプリンセスドレス
余談ですがこの本(↑)は、なぜか定価1000円なのに3000円で売られたりしています。
絶版した本でもないんだけど・・・。
子どもたちのフォーマルウェア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2005 09:46:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪お買い上げ~~¥] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ともかξ∂_∂ξ

ともかξ∂_∂ξ

Category

Favorite Blog

ほのぼの ばーど328さん

© Rakuten Group, Inc.
X