031348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ξ∂_∂ξ ときどき更新

ξ∂_∂ξ ときどき更新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園の参観日。事前に時間の案内のほかに注意書きが配られます。
その中に
「小さいお子様が教室をうろうろしたり、おもちゃで遊ばないように」とか
「おやつを持参しないように」など、ふつーの注意書きが書いてあります。
ま、どの親御さんも守ってないし。おやつは食べさせ放題だし。(-_-メ)
確かに、おチビちゃんは静かにしないのはわかるけど・・・・
お友達のところは、おやつも持参せず、ちょっと騒ぎ始めたら「お先に帰るわ~」
迷惑になるからと。。これがマナーってもんだ!!(暑かったのもある)
別に終わってから懇談会があるわけでもないのに。

大事なわが子ががんばってる姿を見たい気持ちもわかるんだけどさ。
マナーは守ってくれ~~~~~!!!
それでいて、文句だけは人一倍言うんだな、これが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2005 12:52:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ともかξ∂_∂ξ

ともかξ∂_∂ξ

Category

Favorite Blog

ほのぼの ばーど328さん

© Rakuten Group, Inc.
X