107282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2004.07.26
XML
カテゴリ:なんとなく旅
 過去戯言餃子が海坊主?ちゃうぅ~っ!の続きです。

【あらすじ】
8月7日の土曜日、運転手は相方で宇都宮に向けて出発した二人。
何かと重装備で出発したものの、大黒PAで進路確認。
PAを後にした二人が見た看板は、「海ほたる」
アクアラインへの進路変更をした二人。
果たして、宇都宮で餃子を食べれる事が出来るのか!(笑)


 以前は、激しく大渋滞だったアクアライン。

気持ちE~~~程、ガラガラです。

思わず、アクセルベタ踏みしたくなるような。

まっつぐな道(笑)

えぇ、速度はきっちり守って走行してましたがね。

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

 海の下なので、お日様が当たらないので。

エアコンの効きが最高です♪

涼C(すずしい)~~~~~☆

 右側の壁に、カウントダウンしているキロ数があります。

「海ほたるPA」迄の距離のようです。

あれよ、あれよという間に、海ほたる到着。

ガラガラです。

そう言えば、首都高速もガラガラでした。

アクアラインもガラガラ。

ん~みなさん寄生ですか?…違っ! 帰省だ(^^;)


 一応、「海ほたる」を堪能♪

4Fはレストラン街のようです。

3Fの土産コーナーで、「びわソフト」と「ぴーなっつソフト」発見!

早速、食べました。

「びわソフト」は、後味がトイレっぽいです。

いや、「びわ」なんですけどね。

トイレの芳香剤っぽい香りが、( ̄m ̄)ぷぷっ♪なんです。

でも、美味しいかったですよ~

300円の価値は、あったね♪

また食べたいかもぉ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~♪

「ピーナッツソフト」は。

自分でも出来そうな、想像通りの味で。

300円したけど。なんかね。って感じでした。

これなら、コッペピーナッツパン食べてる方がまだマシです。


 2Fは駐車場なので、1F端の展示施設へ。

ひとけのない、展示場なのですが。

涼しくてGOOD。

見入ってしまうのは、アクアラインの掘り方。

掘削機とか、萌えぇ~~。

刃とかお持ち帰りしたい人です(^^;)うへへへ♪

まんず、人気のないコーナーに萌えるおいらでした。

びゃははは (≧ω≦)b
(相方に、しみじみ言われまくり)

 その施設で相方が、「逆端に、旋盤のレプリカもあったね」

なんて言うので。

「みたような、みないような?」

見に行くことにしました。

1Fは、大型車駐車場もあります。(乗用車とバイク用もある)

そこを無事通る事が出来るのでしょうか?

そしてレプリカ旋盤を見る事が出来るのでしょうか!

えぇ、こんなところで次回に続くであります!(笑)

【予告】
次回は、『女子高校生に囲まれる二人(///▽///)』をお送りします。
びゃははは (≧ω≦)b o(__)ノ彡_☆バンバン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.10 14:44:03
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X