107292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2005.11.03
XML
カテゴリ:おとぼけな日々
 知人に会った帰り、かばんをみて歩いてました。

おいら…かなり使い方が強引です。

別にかばんを持ったまま、バトルしている訳じゃないのですが、
(昇龍拳!とか波動拳!ってやってないですよって意味)

いかんせん、寿命が早い、おいらのかばん。(なぜじゃ(゚д゚;;)

今使っているかばん。壊れました。

だまし、だまし、使ってますが、壊れてます。

 このかばん買う時も、かなり探して探しまくって買ったモノ。

平地ですっころぶので、リュックでなければいけなく、(だから時計はGショック。)

リュックなら、背中にジッパーがないとダメで、フタが簡単に開いてはダメ…

多々色々注文の多い僕。

 そんなおいらが、ひとめぼれ。

「これ欲しい!」と。

でも。

微妙なおいらのこだわりが邪魔したのと、(リュックではない)

「価格」が…

あと年齢を考慮すると、「これは持っちゃダメだろう…」と。

用途的には、ぴったんこだと思うんですけどね。

うぅ~~ん。

欲しいなぁ…


 帰宅後、ネットで検索をかけてみました。

あるところでのうたい文句が、

「かっこいいお兄ちゃんにあげたいかばん!」ってのが…(妹的変換済)

あひゃひゃひゃ♪

 んでもって、想像してみました。

「うん。よんのすけお兄ちゃん、凄く似合ってるよ♪」

………(その後を多々想像中)………

(///▽///)

…あ

きた

 明日、買いに行ってしまう自分に1リラ。

WFにそのかばんで行ってる自分に1ペソ。

5年後使っている自分に1ギル。



「ギルは違うだろうがっ!」と言う暖かいツッコミをお待ち申しております。

上記以外の暖かいツッコミも、お待ち申しております。

うひひひ♪


イヒッ♪←ツッコミを入れる。

このボタンって何?←別窓です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 23:07:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X