107289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2006.03.18
XML
カテゴリ:おとぼけな日々
 バレンタインの御返しで、手作りクッキーを日曜日にいただきました。(前回の日記参照の事)

そんな14日。

「手作りだけってのもなんだし、俺のお手製より美味しくないかもしれないけど

と、渡されたモノは、某お菓子メーカーのクッキーでした。

「んなアホなぁ~~~」

と思って、食べてみたら。

………ムカつく


 あまりにもムカついたので、相方帰宅後にそのクッキーを食べさせました。

「ね?」

「……うん」

どういう訳か美味しくn…(自粛)

「メーカーも分量のあやまり?」って聞きたくなるような…(それは弘法も!)

なんだかまだ材料が残っているらしいので、

「クッキー食わせろぉ~~~~♪」

【セサミストリート】ビーンズドール クッキーモンスター

と暴れてみる事にします。

イヒッ♪


イヒッ♪←よろしかったら押してあげて下さい。管理人の励みになります。

このボタンって何?←別窓です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 00:17:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X