107287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2006.05.13
XML
カテゴリ:なんとなく旅
 前回からの続きです。

スープ餃子が美味しかった、「きらく」へ行きました。

きらく

↑なお店だったですが、

ありませんでした。

洋品店に変わってました。

年月とは、大変むごいモノです。

「きらく」のスープ餃子、激しく美味しかったのに!


 あまりにも悲しかったので、きらくがあったとこの近所のタイヤキ屋で、タイヤキゲット。

餡子が激甘じゃなくて、かなりの鬼餡(あずきがまんま)で、

餃子を食べまくった腹には、ちょうどよろしい感じです。

1個百円ってのもいい。


 宿にチェックインしてから、他を探す事にしました。

とかいいつつ、ミスドでドーナツ食ったりして。

粉モノ食ってる癖に、また粉モノ食ってます。

 この後、「イキイキ」と言う餃子店発見!

ここの餃子がすごい!

「ニラ」だの「納豆」だの「キムチ」だの、メニューが幅広い!

そして、「チョコレート」「ヨーグルト」「フルーツ」もある。

怖くて注文出来ませんでしたが。

色々餃子とスープ餃子を食べてみました。

色々は色んな種類が1個ずつで10個で1皿。

キムチや、野菜や、タラコだの、まぁイケてる味と、イケてねぇー味がミックスされてて、

かなりロシアンルーレットでございました。

スープ餃子もいっぷくよりは美味しかったけど、きらく程じゃなく…(TT)

またの機会には、この怖い「チョコレート」等チャレンジしてみたく思ったり思わなかったり。

 難点は、席が凄い相席。

4人テーブル席に、2人組を2組座らせるお店だって事。

いやはや、色んな意味で凄いお店でした。


 イヒッ♪←よろしかったら押してあげて下さい。管理人の励みになります。

このボタンって何?←別窓です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.13 17:58:46
コメント(2) | コメントを書く
[なんとなく旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X