107278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2007.10.02
XML
カテゴリ:おとぼけな日々
 「冬眠中」をはずしました。

これからは、頑張って「月一更新」を目指したいと思いま した。 す。

まぁ、すぐに挫折しそうな感じですけどね。


 笑いには厳しい家庭なおいらのところに、

知人から久しぶりにメールがきました。

画像付きメールです。

あまりにも久しぶりだったので、

嫌がらせメールと勘違いして削除しそうでした。
(少し前まで、画像付きは開かない習慣があったので、つい。笑)


 送られてきた画は、以前みた事のある画だったので、全然新鮮さも面白さもなく

「絶望した!」(さよなら絶望先生(第10巻))と返信したら、みだれ打ちで送ってきました
(そういう問題ではないような気が…笑)

ここを押すとその画がみれます。


 一番最初のなんて送る人間違えたら、ひと悶着ありそうで怖いです(((( ;゜Д゜)))

猫はねぇ~…

どの辺が面白いのか、どなたかご教授願いますです。はい。


 最近のお気に入り
そうやね←ここの「マンガ」は面白いと思う。
特に「カンカン(9/15)」のお母さんが素敵赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 22:37:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X