107275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2011.07.02
XML
カテゴリ:おとぼけな日々
 去年は、にハマり、一年で百冊の目標を達成できずw

今年は今年で、また違う事をして、一年で百冊の目標も危うい感じです

最近は、やたらぶ厚い本ばかり選んでしまうので、なかなか。

と、頁数を言っても、読んでないのは確かなので、言い訳も見苦しすぎか…w


 一年位前からずーーーーっと気になってる文庫本がありまして

あらすじ読んだだけで、もぅたまらなくなって、価格みて驚いた本でさ

価格千円弱なので、買うには清水の舞台から三回転半しないと無理っぽい価格帯

この本だけは、借りるのではなく、本屋で買って読みたい

古本ではなくw


 まぁ言い訳っぽいけど、何にせよ、タイミングってあると思うのよね

まだ買ってないのは、今は読むタイミングではないと判断

 何事にも、タイミングがあると思うのよね

あとは己の判断

…話がズレてきたぞw


 さて。

おあつうございます。

節電もよろしいのですが、病気にならない程度に

自分のとこは、かれこれ10年近く前から節電モードですので、今更wって感じです

あとは、アンペアかえたりしないと無理な領域

日中、室内が30越えでも扇風機ナシでいるのは自分だけでしょうからw
(その代わり水分補給が物凄いです。あと塩分も少々)


 そうそう。

全然無理だったのですが、最近、豆乳が飲めるようになりました

と言っても、珈琲割りです

流石にストレートは無理!

紅茶割りもしたけど、茶葉を選ばないと豆乳の臭いがするのでダメ…

豆乳を飲むようになったら、色々と調子が良いのでおすすめ

特に女性には!

牛乳もいいかもだけど、豆乳いいわ~

おすすめ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.02 18:58:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X