107274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけでGO!

おとぼけでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

チンジャオロースの… チンジャオロースさん
2万円でどう? buku1905さん
楽天模型愛好会 GawnLandさん
2017.06.21
XML
カテゴリ:一年で百冊読む

村上海賊の娘 1-4巻全巻セット (新潮文庫) [ 和田竜 ]


 実は、ハードカバーからずーっと読みたい本だったりもします。

文庫化迄待って、そして現在に至るという…

のんびりにも程があるという事実!

ほぼ週一で図書館に通ってる癖にというのはなしで。

 最近、ある書店でLGBTを知る100冊コーナーがありまして。

パンフをいただいて、気になった書籍を図書館で借りるというマイブーム中

あれ?この本ってそうなん??というのもあったり、

絵本だったり、まぁ色々です。


リリーのすべて (ハヤカワ文庫) [ デイヴィッド・エバーショフ ]

映画になったこの本も読みました。

タイトルは違ったけどね。

ま、その感想は後日。


 去年の秋以降は、なんか激しく忙しかったです。

気が付いたら、年が明けていたという感じ。

そして、気が付いたら6月も終わりですよ!

一年の半分、終わりですよ!奥さん!(←この掛け声に意味なし)

この件に関しましては、あと10年以上経過後、お話する機会があれはその時にでも

長いって?

おぎゃーと生まれた子が、いよいよランドセル卒業か!?と考えたら

そう長くもないかも?

いや、知らんけど(笑)


 今日は、雨もそうだけど、風が凄いね。

台風みたいになってる。

布は水通しをやってからミシンかけると良いと知ったので、

明日以降頑張ろう

 Tシャツみないなブラウスつくるんよ

布は3枚買ってあるけん

布の柄はね~、あんたそれで服つくるの!マジで!?

と言われそうなのは秘密。

お裁縫頑張るよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 21:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[一年で百冊読む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X