225475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/09
XML
カテゴリ:夢を叶える軌跡

おはようございます!!

天気はすっきりしないようだけど、

ワタクシ、心晴々、です晴れ

今日は久々におうちを飛び出して、素敵な講座を主催させてもらいます~

あーー、あの方この方、お会いできるのが楽しみ!!

ワクワクしてます~

参加の皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね☆



先の日記の、


これ

日曜に届いたのですー。

感想。



でかっ!



よそ様のおうちで拝見した時はそうでもなかったけど、

いざわが家へやってきたら、その大きさにびっくり!!

箱なんて、ワタシの棺おけにちょうどよさそう(笑)

スタンドを一緒に買えばよかったと思いつつ、

なんとか場所作って早速触ってみたら、


いい~♪


タッチがいい~、音がいい~、ヘッドフォンしたら、いつでもできていい~♪

という事で、楽しんで練習してますー。

がしかし、

たまたま内蔵曲に、課題曲が入ってたのだけど、


す、すごすぎ・・・(難)


やばいっすー、今ごろやっと両手始めたのだけど、こんなん弾けるようになるんだろうか?

学校の履修科目の届出も昨日して、

自分にかなり時間がない事が判明。

今までのように、気の向くまま1日過ごす、っていうのを

改めないといけないようですっ。

時間は自分で作り出すものだものねーー

ではでは、これからピアノに向かってきます~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/09 05:40:21 AM
コメント(7) | コメントを書く
[夢を叶える軌跡] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.