000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

2006/06/29
XML
暑いですねー!今からこれじゃ、8月とかどーなるんでしょうか??

朝から太陽が照りつける中、『カラダからのメッセージを受け止めよう』講座開催しました!

体調不良などでお休みされた方がいらっしゃいました、どうぞお大事になさって下さいね。


りんご先生にとっても初の少人数講座、

さすがです、中途半端じゃないですよ!

一般論的な講座ではなく、言うなれば



個別改善本気モード!


主催者として言っては何ですが、今日の講座はすっごいお得だったと思います!

それぞれの症状の原因をヒアリング、具体的なアドバイスを織り交ぜ、

それはそれは濃いそうな内容でした!





karadakouza1 karadakouza2


そうな、というのは、

ワタシは同室託児に回って、子ども達に遊んでもらってたのです♪

今日は男の子ばかり4人、いやもうみんなかわいいっ!!!

この場だけはワタシもモテモテで嬉しかったなあ~☆

りんご先生、参加の皆様、

どうもありがとうございました!!



今日の講座をもって、本舗はしばらくお休み致します~

7,8月は帰省とスクーリングでそりゃもういっぱいいっぱいになる予定。。

お休みします、とここで宣言せねば、

「一回くらい開催できるかなー」とかまた詰め込んじゃうので(爆)

(育児と)学業に専念します!(したい!するつもり!たぶん、、、、いや、、、)









最終更新日  2006/07/01 08:50:32 AM
コメント(16) | コメントを書く

PR

バックナンバー

2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.