237733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★゚・:*tomopyのお買い物日記*:・゚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tomopy1319

tomopy1319

Calendar

Favorite Blog

♡ハロウィンイベント… +。み-ちゃん*。+さん

シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
v(^^)○●ゆなぷの激安… ☆yunapu☆さん
(/>ω<)/ a-charmy c… a-charmyさん

Free Space
















































Headline News

Freepage List

Nov 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








こんばんゎ
今週は寒すぎたり、ネットの反応が悪かったり雫
で、日記もさぼってました下向き矢印
そして昨日は更新しようと思ってたのに仕事帰りに車追突されちゃって。。爆弾
車の後ろは大破してるし、私の首は痛いしで最悪でした!!
ほんと首の痛みって後からくるみたいで朝よりも今の方がひどい雫





さぼってる間にポチったもの~きらきら

6,930円

1,490円       3,045 円

この3点、ポチってます音符
Ji.maxxのワンピはSカワ見て欲しいて思ってたので高いけどポチった!!
裾プリーツのは黒のみ在庫あって私がラス1をGETしたみたいちょき
着丈もあって良さそう目がハート





いつかのコーデドレス

200811150847000.jpg

ニッセンでポチってたシンプルニットワンピドレス
色はパープルだけど、ダークな感じで気に入りました!!
ニッセンって作りが大きめなのでSサイズにしたらちょうど良かったですちょき
黒も買おうか迷ってます雫






template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2008 09:12:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X