236461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★゚・:*tomopyのお買い物日記*:・゚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tomopy1319

tomopy1319

Calendar

Favorite Blog

♡運動会振替休日 2♡ New! +。み-ちゃん*。+さん

シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
v(^^)○●ゆなぷの激安… ☆yunapu☆さん
(/>ω<)/ a-charmy c… a-charmyさん

Free Space
















































Headline News

Freepage List

Jan 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











こんばんゎ星
やっぱり今日、雪積もってた雫
うち山が近いせいか結構、積もったりします爆弾
家の前が坂になってるし、色々考えるの面倒だったのでバス通勤しましたバス
いつもの通勤の倍時間かかるし寒いし下向き矢印
やっぱり自分の車で通勤が快適です!!
明日は車で行けるといいなぁ雫








アフィなくなってますがハートランドさんで買ったワンピドレス

2010-01-13 18:59:45

パープル買いました!!
着丈もちょうどいい感じちょき
春にライダースとかと合わせたい音符
サイレントワースって大きくはずれる事ないから結構好きですきらきら








メール便OK
 









ブラック可愛いハート(手書き)









ペンズさんの新着目がハート


どっちもツボだぁショック
レースワンピ着丈もあって良さそう!!










高いけど可愛い~ダブルハート














template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2010 07:03:53 PM



© Rakuten Group, Inc.