【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
2003/2/4

 私は梶原一騎のファンだ。特に「巨人の星」「天下一代大物伝」

という(後者はややマイナーですね)漫画にモーレツに感動し

てしまう(「巨人の星」本当に泣いてしまうのです(^-^;))

そこで、とある梶原ファンサイトに記帳したらAという人から

メールがきた。恐らくメアドの分かる人たち全てに送っているよう

で「以前BSで放送された『あしたのジョーの真実』をダビング

させてくださる方(私なら皆に出してると悟られないように上手く

書くけどな・・・)いらっしゃらないでしょうか」

という内容で、でも心の広いトモミちゃんは

「それはわかりませんが、****という事なら知ってますよ」と

余程の梶原エピソードをしりたいファンの為に情報を教えた。

しかし、返事は「知らなかったです。でもビデオは持ってないので

すね、ではどーも」というもので、おいおいこちらは超激務

で忙しい時間を割いてかいてやったのにたったそれだけかい!と

いうものだった。

すると今度は一段落ついたのか、急に長いメールを出してきて

「トモミさんは**が**ということはご存知だと思いますが・・・」

とか書いてある。しかしそれはちば氏自身の語るものとは異なるの

だったし、それに忙しくてそちら専用のメ―ルボックスを開いてな

かった。

 そこで、次のメールに移るや、私は目を剥いた。

何と同じ人間が、上記のメールから2日も経たないうちに

「トモミさん、梶原以外の何でもいいです。メール下さい。

 ボクは他の漫画では***が好きです」

それと前回のメールで私は「HP(これのことね(^-^)作った

けど、梶原コラムはまだまだなので、出来次第教えます」と

書いたに関わらず、彼は「HPのURLが書いてなかったのです

が?」と言ってくる。

「えっ」と思いながらもとりあえず

「梶原氏についてはほぼ触れてないので、

あまり気が進まないのですが・・・」と但し書きをつけて返信した

のだが、彼の返事が、「なかなかいいデザインだと

思います(すみません、私他の方に素材リンク教えてもらうなど

全く未完成だとおもってるのですが)、今日は時間がないので

また」

から音沙汰無しだったが、これも何かのご縁だと思い込み

「全く梶原氏には触れてないので、URLをこの時点で教えるの

 には気が引けました。ご期待に添えるものではなかったかもしれ

 ませんが最初に言っていたと思います。それでまたご縁が

 あれば」と失礼の無い略式に書いたのですが(でも絶縁状)

 今朝!仕事の準備をしていた私にA氏からのメールが・・・。

 内容は「ネットビジネスをしたいのですが、協力してくれませんか

 どちらにせよ返信ください」・・・手前勝手な事を・・。

 さすがに切れた私は、彼の為も思い

 「具体的に何を行なうビジネスか説明するのが筋でしょう。

  あなたは学生さんですか?(でも梶原ファンサイトで調べた
  
  所20代だった)協力してほしいと本当に思うんなら、

  誠意を見せるのが(すなわち具体的なプランね)普通です」

  と書いて送りました。それと今までの事も。

 ・・・さあ、返事は来ているか!トモちゃんわっくわく!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月04日 23時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トモミ7987

トモミ7987

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.