034521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痩せたいわたしのブログ

痩せたいわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄










フリーページ

2010年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



 08年に公開され、1287万人を動員した宮崎駿監督の劇場版アニメ「崖の上のポニョ」が2月5日午後7時56分から、「金曜特別ロードショー」(日本テレビ系)で、テレビ初放送されることが明らかになった。08年7月の公開からわずか1年半の放送で、「千と千尋の神隠し」(03年1月24日放送)の46.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をしのぐ高視聴率が期待されている。



 「崖の上のポニョ」は、宮崎監督が日本版の「人魚姫」として原作・脚本も担当。海沿いのがけの上に住む5歳の少年・宗介は、さかなの子ポニョと出会い、心を通わせる。父フジモトに海へと連れ戻されてしまったポニョは、宗介に会うために「魔法」の力を使って人間の世界へ向かうが、海の世界は大混乱に陥り、大津波となって宗介の住む町を海の中へ沈めてしまう……というファンタジー。08年末までで観客動員1200万人以上、興行収入155億円を記録、「大橋のぞみと藤岡藤巻」が歌った主題歌も大ヒットし、08年の「NHK紅白歌合戦」に出場した。



 同局では、宮崎監督やスタジオジブリの作品を放送しており、「千と千尋の神隠し」は同局歴代6位、「金曜ロードショー」歴代1位の視聴率で、ほかに「もののけ姫」(99年1月放送)が35.1%、「ハウルの動く城」(06年7月放送)が32.9%と高視聴率を記録した。【立山夏行】




<写真特集>「崖の上のポニョ」 宮崎版「人魚姫」 さかなの子と少年の純愛描く

<写真特集>崖の上のポニョ:上映中に地震に 宮崎監督「ポニョがいる」 初日舞台あいさつ

<写真特集>崖の上のポニョ:主題歌祭りに子どもたちも笑顔 大橋のぞみは「紅白出たいです」と意欲

<写真特集>崖の上のポニョ:観客動員1000万人突破 「ハウル」「もののけ姫」越える早さ

<写真特集>崖の上のポニョ:「千と千尋」以来7年ぶりのV3 オリコンDVDランキング

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または毎日新聞に帰属します。
水でやせる!
デトックスダイエット












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 18時30分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.