034517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痩せたいわたしのブログ

痩せたいわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄










フリーページ

2010年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



 プロ野球・ヤクルトの青木宣親外野手(28)と昨年10月に結婚したテレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)が、4月いっぱいで同社を退社し、夫のサポートに専念することが8日、分かった。



  [フォト] 青木外野手を献身的に支える新妻・大竹アナ



 ■テレビ東京の大竹佐知アナウンサーのコメント



 「お世話になった方々一人一人にお伝えしたかったのですが、このような形でのご報告になってしまったことをお許しください。今後は、主人のサポートに回り、素晴らしいパフォーマンスができるよう支えられればと思います。残りの数カ月間は、今まで通り全力投球で仕事に取り組む所存です。今までのアナウンサー人生を支えてくださった皆様にこの場をお借りして心から感謝を申し上げます」




大竹アナ退社、「燕・青木支えていきたい」

千野アナ、女児出産していた!母子とも健康

ナカミー「幸せいっぱい」、結婚ナマ報告

小林麻耶アナ、麻央結婚に「私はまだまだ」

龍田梨恵アナ結婚を報告「ベストパートナー」

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または産経新聞に帰属します。
水でやせる!
デトックスダイエット












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 20時59分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.