034523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痩せたいわたしのブログ

痩せたいわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄










フリーページ

2010年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お風呂でできるスキンケアやダイエット!
お風呂でキレイになろう。





 お笑いコンビのオードリーが10日、都内でDVD『オードリーのオールナイトニッポン』の発売記念イベントを行なった。ファン150人を前に青のタンクトップ姿のキャラ“カスミン”で登場した春日俊彰はイベント後、「春日の爆笑トークの反応が直に返ってきて嬉しかった」と感想をもらすと、相方・若林正恭が「こんなに受けないのは久々!」と突っ込み、報道陣は苦笑い。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の交際宣言に話題が変わると春日は、「春日に一言(報告が)あってもいいのに…。連絡が無くてびっくらこきました」といつもの上から目線の発言ながらも、報告無しを嘆いた。



正月休みの思い出を語るオードリー



 また、多忙な合間をぬって正月休みに石垣島へ旅行にいったという若林は、「楽しみにしていたのに、3日間とも土砂降りの雨でした…」とついてなかった様子。一方、春日は同時期に宮崎を訪れた際、空港でお土産の試食中に店側から、タダでお土産をゲットしたことを明かしたが「そのままマネージャーに“買ってきた”体で渡しました!」とニンマリした。



 一昨年のM-1グランプリで2位をマークして以降、一気にブレイクした2人。最後には、今、芸能界で交際に絡んだホットな話題が多いが、「僕ら、2人とも彼女がいないんです。早く(交際宣言を)したいものですね!」と口を揃えてプライベートの飛躍を誓っていた。



【関連】

オードリー春日が“リアル過ぎる”ストーカー役に! 本格ドラマに初挑戦 (10年01月04日)

09年ブレイクしたお笑い芸人、1位はオードリー ~若林「100%春日のおかげ」 (09年12月15日)

オードリー春日の“8:2分け”が劇的チェンジ 若林と揃ってイケメン化! (09年09月11日)

オードリー、母校のアメフト部が「トゥース」自粛 (09年08月13日)

ナイナイ、“歴代最長”オールナイトニッポン本を初出版 (09年07月31日)

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはオリコンに帰属します。



本当に痩せたいなら!
シークレットノウハウレポート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 18時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.