【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Caferi♡

Caferi♡

プロフィール

kumamma

kumamma

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(93)

インテリア

(0)

育児

(3)

お買い物(楽天)

(2)

お買い物(コストコ)

(0)

お買い物(IKEA/無印良品)

(0)

お料理

(13)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

Ducks Home 0730m_mさん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニューストピックス

2020年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日に購入していたストッケのビブがもう届きました!

とってもかわいいパッケージに入っていましたよ緑ハート





ビブは、とっても柔らかいシリコン素材で、持ち運びに便利そうです!
想像していた柔らかさでした!
そして、カラーもかわいいグリーンです。男の子にも女の子にもどちらにも使えそうな色味です緑ハート







クルクルっと巻き込めば、コンパクトにすることが出来ます!

実際に息子につけてみるとこんな感じです。
ちょっとわかりづらいかな…



つけるのを嫌がることはなかったのですが、今は何でも口に入れたがる息子は、
初めてのシリコン素材のビブに興味津々ウィンク
一生懸命舐めようとしていました。いや、実際びちょびちょになるくらい舐めてましたうっしっし
首回りが小さくないか心配だったのですが、それも問題ありませんでした。

あとは実際に離乳食の時に使用してみて、また使い心地など記事に出来たらと思います。
食器洗浄機で洗うことが可能なので、食器洗浄機があるご家庭だと一緒に洗えて便利そうですね。






今日は台風の影響で雨風がすごかったので、お出かけせずに家でゆっくり過ごしました家
明日はお散歩か子どもセンターに行こうかなきらきら


RakutenスーパーSALEは11日(金)の1:59まで!
10日はポイント5倍なので、ちょっとお得にポイントを貯めることが出来ますよ~。



その他のポチ報告

① 家事問屋 ホットパン


朝食にホットサンドが食べたくて、いろいろ検討した結果、家事問屋のホットパンを購入。
早く届かないかな~。
クーポン利用で1000円OFFで購入出来ましたちょき


②マワ Mawa ポリクリップ 10個セット


使いかけの食品の袋の口を留めておくのに使っているのですが、使い勝手が良くて追加購入。
税込1,269円の商品なのですが、200円OFFクーポンが使えたので、実際は1,069円!
店舗稼ぎのあと1店舗!って時にもぴったりのおすすめクリップですスマイル

③PITTA マスク ネイビー


息がしやすいマスクを探してこちらに辿り着きました。
マスクもいろいろあって迷いますね…


ちなみに、使い捨てのマスクはこちらを使っています。
2回購入しましたが、品質に問題なく、しっかりした作りでお値段も以前より更に安くなっていて、おすすめです。以前は750円くらいしたと思うのですが、今は520円に!



④クリステル 深鍋Lシリーズ 14㎝​


クリステルのLシリーズは18㎝と20㎝を持っていて、使い勝手はもちろん、熱伝導がすごくいいのでお湯もすぐに沸きます。
今までお味噌汁やスープは18㎝を使っていたのですが、2人分のお味噌汁には大きすぎて…
小さいサイズを探したら、ちょうど良さそうな14㎝があることが判明!
お鍋は重ねて収納出来るので収納スペースも問題なしダブルハート
ってことで、購入しました。
離乳食作りにも使えそうです‼

これからクリステルを購入しようか迷っている方は、使いやすいサイズのセットがありますよ~。
ハンドルがおまけでついているお得なセットです。

●【ハンドル進呈】 クリステル Lシリーズ 使いやすいサイズセット(おまけのハンドルホワイト付)(動画有) 【キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】


今日の夕食はロールキャベツでした。
写真撮り忘れてしまいましたが、クリステルのお鍋で作りましたグッド



今日のブログはこれで終わりバイバイ
ではひよこ



最後に、今日の日記、読んだよー!のしるしに
クリックしていただけると励みになります赤ハート
よろしくお願いいたしますきらきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月07日 23時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.