【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Caferi♡

Caferi♡

プロフィール

kumamma

kumamma

カレンダー

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(93)

インテリア

(0)

育児

(3)

お買い物(楽天)

(2)

お買い物(コストコ)

(0)

お買い物(IKEA/無印良品)

(0)

お料理

(13)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
Ducks Home 0730m_mさん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニューストピックス

2020年09月20日
XML
カテゴリ:お料理

今日の朝ごはん



​​
昨日の夕飯の残りシュウマイを使ったホットサンドでした!

大葉とちょこっとマヨネーズを塗って

焼き上げました!

具材が大きめのものでも余裕で包めてしまいます!

使っているのはこちらの家事問屋のホットパン。

おすすめですスマイル


家事問屋ホットパン IH対応・直火対応/ No.37969ホットサンド/ホットサンドメーカー/新潟県/燕市/国産/日本製


ホットサンドと一緒に、

今日も梨にヨーグルトをかけて、

あんずのシロップ漬けをトッピングしました!

そして、アイスコーヒー。



ごちそうさまでしたごはん



昨日のお昼過ぎくらいまで発熱していた息子ですが、

今日は朝からすっかり平熱に戻り、

いつも通りの元気に戻りました!

心配したけど、よかったよかったグッド


そして、私は午後から月1回の和菓子教室へ。

約2時間半ほど、夫と息子の二人時間です。

習い事に行かせてもらえて夫に感謝ですきらきら

今月は栗を使った和菓子を習ってきました。

教室の雰囲気もステキで、

和菓子教室にいる時間は私にとって

とてもゆったりした時間。

最後に試食の時間もあり、

美味しいお茶と一緒に頂きます日本茶

今日作った和菓子は明日が食べごろのもの。

明日のおやつ時間が楽しみです黄ハート






21日(月)20:00~ 楽天お買い物マラソンが始まりますね!

店舗数に応じてポイントがアップしていくお得なお買い物期間です!

エントリーが必要なので、是非お忘れなく~。

限定クーポンもいろいろ出ていますよ!






カイ・ボイスン モンキーミニ ブラック
人気のモンキーミニにブラックが登場したみたいです!
Shinwa Shop 楽天市場店さん
5%OFFクーポン発行中です!



ポンチ素材フレアトップス
過ごしやすい気温になってきたので、
さらっと一枚で決まる長袖トップスが欲しい~!



ダントン インナージャケット
寒くなる前に購入しちゃおうかな雪
枚数限定20%OFFクーポン配布中!






ふるさと納税もチェック!



ママ割もこまめなエントリーでポイント3倍!



スーパーDEAL 最大50%ポイント還元!お得にお買い物したいですね!



タイムセールも日々内容が変わるのでちょこちょこチェックしてます!






今日のブログはこれで終わりバイバイ

最後までお付き合いいただきありがとうございますきらきら



最後に、今日の日記、読んだよー!のしるしに

クリックしていただけると励みになります赤ハート

よろしくお願いいたしますきらきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 子育てブログへ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月20日 21時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.