1289683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


risachan63さん

美味しいものを食べている時が一番、しあわせ♪

フォローする

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

♪ほのぼのライフ♪  あろはろえさん
日々、怠惰 亀チィさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
とりあえず日記 kaxukoさん
☆キッチンすず☆ kereberaすずさん

コメント新着

risachan63@ Re:とても美味しそうですね(03/19) トコリンさん♪ コメントありがとうござい…
トコリン@ とても美味しそうですね よく頑張ってお作りになったと感心して見…
chacha@ Re:中国から不審な荷物とおばあちゃんの誕生日(*^^)v(06/01) 2016/1/22に 中国から同じような送り状の…
risachan63@ Re[1]:ニッセンの無料日帰りバスツアー(*^。^*)(12/05) そらいろさん♪ >はじめまして、 こんにち…

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

April 17, 2007
XML
カテゴリ:我が家の出来事

日記 特別編大笑い

この頃、ますます日記書き込み、
コメントの返事、訪問が遅れておりますしょんぼり

私の腰の具合が悪い訳でもなく
おばあちゃんや誰かか具合悪いわけでもないんだ!

韓国映画が嫌いな私は、今までその手の映画を見たことがなく
興味がなかったんだけどダイエットエンドの友達が
冬のソナタ20話のDVDを貸してくれたんだよね!

冬ソナは、パチンコでちょっと知っていたから
軽い気持ちで日曜から見始めて
はまってしまってずっと見続けて今、18話のところ

時間がある限り字幕にかじりついて見てる有様号泣

冬ソナが終わるまで落ち着かなくて日記を書く時間がぽっ

しばし今日いっぱい(トランペットで梅田に行かなきゃショック
ヨン様にはまっておりますぽっ

この私がなんてこったいびっくりと思うけど

むちゃくちゃ好きですわハート手書きハート

ということでしばし訪問待っててねウィンク

私よりもずっと嫌いだったRISAも一緒に見てるし大笑い







最終更新日  April 17, 2007 03:33:40 PM
コメント(22) | コメントを書く
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.