1333539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


risachan63さん

美味しいものを食べている時が一番、しあわせ♪

フォローする

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

♪ほのぼのライフ♪  あろはろえさん
日々、怠惰 亀チィさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
とりあえず日記 kaxukoさん
☆キッチンすず☆ kereberaすずさん

コメント新着

risachan63@ Re:とても美味しそうですね(03/19) トコリンさん♪ コメントありがとうござい…
トコリン@ とても美味しそうですね よく頑張ってお作りになったと感心して見…
chacha@ Re:中国から不審な荷物とおばあちゃんの誕生日(*^^)v(06/01) 2016/1/22に 中国から同じような送り状の…
risachan63@ Re[1]:ニッセンの無料日帰りバスツアー(*^。^*)(12/05) そらいろさん♪ >はじめまして、 こんにち…

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

April 19, 2007
XML
カテゴリ:我が家のお弁当

今日も頑張ってさかのぼり日記ちょき

木曜日の日記ノート

今日の晩は京セラドームで野球観戦なので
時間を惜しんで冬ソナのダビングを。
何度あのテーマ曲を聞くことかウィンク
パクヨンハの歌は、いいけど胸しゃわぎは、いただけないねショック
せっかくのいい感じがそこで苦笑いになるし。
チャンドンゴンのあなたがちゅきだから!と同じだしょんぼり
ヨン様の日本語は、上手だといいな手書きハート
RISAは、この頃、ちゅきな人がいるようで、メールメールでメール
おいそがしそう大笑い携帯を家にいるときは,ずっと持っている感じ。
まあ彼女の場合は、実体がないまま勝手に自分の中で盛り上がって
自分で終わるって感じだけどウィンク
ちょっと好きな子のアドレスが恥ずかしくて聞けないタイプだしショック
冬ソナみたいな恋愛をしてね!ってお願いしてる。
どんな恋ってあのドラマっていやらしいシーンないからねちょき手書きハート
そんなRISAの今日のお弁当は

       お弁当148日目

   チューリップの唐揚げ、ミックスベジ入り炒り玉子、チーズ
   じゃがいものコンソメミルク煮(ベーコン、玉ねぎ、オクラ)、プチトマト
   塩鯖、きんぴら
   おにぎり(青菜と梅、おべんと畑の梅、花ちりめん、海苔、チーズ)

なんか茶色い弁当だけど今日は、唐揚げが入っているから
OKなんだ!きっと喜ぶちょき
父さん様に置いていた唐揚げを食べたそうに見てる目
結局、父さんの唐揚げは、RISAの口にウィンク

京セラドームの支度をぼちぼちし始めた頃に
北九州の母から電話で
おばあちゃんの具合が悪くなったって。
前もこんな具合でみんなが見舞って
2ヶ月近く持っているし

でも看護婦さんに会わせる人がいたら呼んだ方が
いいって言われたらしい。
喪服を用意して見舞いに行くのは絶対に嫌だ!
金曜日の夜から行くというと
生きているうちに会えないよ
と言われる。
何回も話をして亡くなってからしか行かない事を
お互いに納得したはずなのに。
行くんならもっと意識があったときに行ったよ!
そのためにRISAと一緒の頃のビデオを
DVDに入れたりしたんだから号泣

おばあちゃんの復活を信じて
それでも、もしもの時のための準備も・・・
する気になれずいつもの生活に戻る。

それ以後、携帯に電話しても家に電話しても
母と連絡が取れず

なんとなく眠れない1夜を過ごす



 







最終更新日  April 30, 2007 07:42:53 AM
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.