048862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ともろん100%

天然ともろん100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimoty55

mimoty55

コメント新着

ともろん~♪@ Re[1]:あ~、よかった♪(11/20) マーチャリさん >ともろんさん 今晩は~…
ともろん~♪@ Re[1]:あ~、よかった♪(11/20) ロコ☆0515さん >ともろんしゃん~~…
マーチャリ@ Re:あ~、よかった♪(11/20) ともろんさん 今晩は~ ヨンハ君 ドラマ…
ロコ☆0515@ Re:あ~、よかった♪(11/20) ともろんしゃん~~こんばんはっす~~! …
ともろん~♪@ Re[1]:初!かっぱ寿司(11/12) ロコ☆0515さん >「かっぱ寿司」行こ…

カテゴリ

2006年02月23日
XML
カテゴリ:ヨンハちん♪
びび・・・びっくりした~ぁ!!(゚∇゚ ;)

いきなりのっけから鼻血ブー(* ̄TT ̄*)だったもんね~(笑)

タカさん、何ヨンハの胸触っとんねんっ!
私も・・・私も触らせてくれぇ~~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ

それでもって、タカさん「結構乳○コリコリしてる」とか言ってたし・・・。

ハ(*/∇\*)ジュ(*/∇\*)カ(*/∇\*)シ~~!!

でもタカさん、なかなかのGood Jobでした!!(*^0゚)v

いやいや・・・スゴイ始まり方でテンションも上がりまくりでしたがな~☆

今回は、またゴルフ対決だったね~☆
ヨンハちん・・・ゴルフうますぎよぉ~~!!(*^m^*)
何をやっても上手にこなしてしまうのね♪しゅてき~!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
欲を言えば、もうちょっとトークが聞きたかったなぁ~♪
テレビ初の「Birds in your cage」
キメキメ☆で歌うのかなと思いきや、それほどでもなく(笑)
わりとサラっと歌ってたように思う・・・(^-^;)

「愛の彦星」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・・・でも、やっぱサラリと流れていった(笑)
ヨンハファンじゃない人はどう思ったかな?反応したかな?

それにしても・・・今回

ずっと目を開けて歌ってた。

あぁ~、それだけで感動~~!!o(;△;)o(笑)
それだけで幸せ~~♪
(この曲だと、ずっと目をつむってるほうが不自然か・・・?)
嬉しくって「やったやった~♪」って思わず拍手しちゃいました~!*^^*
うたばんは、セットがいつも凝ってて好き~♪今回のも良かった!
ヨンハちん、色が白くて本当にカッコかわいかったわぁ~♪
ずーーーっと見ていたかった♪♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今度は「はねるのトびら」かな?
うわ~、どんなことになってんの??楽しみだけど、ちょっとコワイ・・・(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 00時46分01秒
[ヨンハちん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.