048864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ともろん100%

天然ともろん100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimoty55

mimoty55

コメント新着

ともろん~♪@ Re[1]:あ~、よかった♪(11/20) マーチャリさん >ともろんさん 今晩は~…
ともろん~♪@ Re[1]:あ~、よかった♪(11/20) ロコ☆0515さん >ともろんしゃん~~…
マーチャリ@ Re:あ~、よかった♪(11/20) ともろんさん 今晩は~ ヨンハ君 ドラマ…
ロコ☆0515@ Re:あ~、よかった♪(11/20) ともろんしゃん~~こんばんはっす~~! …
ともろん~♪@ Re[1]:初!かっぱ寿司(11/12) ロコ☆0515さん >「かっぱ寿司」行こ…

カテゴリ

2007年12月27日
XML
カテゴリ:ヨンハちん♪

おひさしゅうございます~~!!ともろんですきらきら

ちょっとブログ恐怖症(?)じゃないけど、なんか更新する気になれなくて
しばらくパソコンから離れてました。
(光ファイバーの工事も終わり、せっかくスピードが速くなったっていうのに)
特に理由はないので、ご心配なく~~!!いつもの気まぐれっす。

で、何をしていたかというとWiiFitで遊んでました(笑)
Wiiは自分でキャラを作れるから面白い音符(*^m^*)
ヨンハのキャラを作ったので、一緒に「いいBODY」を目指して運動してますグッド
でも苦労して作ったのにヨンハにあんまり似てない・・・下向き矢印
また機会があれば載せるので見てやってくらはい。

ピンクハート青ハートピンクハート青ハート

カレンダー&会報、届くのがめっちゃ遅かった・・・
まぁ無事届いたからよかったけど、年末はちゃんと届くのか不安でしゃーない(´Д`|||)
来年はもうちょっと早目にたのんます~!!

ロコしゃんとこで卓上カレンダーを見せてもらったんだけど

(いろんな意味で)卓上最強~~~っ!!(≧∇≦)ブハハハ!

なんで私は卓上だけ買わなかったのか・・・ほえーちょっと後悔・・・雫
あれは貴重な一品ですわぁ~きらきら

今回のカレンダー、見本を見る限りでは私の好みじゃなかったので
正直あんまり期待はしてなかったんだけど、あんなの反則よぉ~~~!!
蝶ネクタイの・・・泣いて笑ってしまった。おもしろすぎ・・・泣き笑い
みなさんの反応はどうだったんでしょうか?
他の方のブログをあんまり見に行かないのでわかりましぇんが、非常に気になります。
こんなこと書いてヨンハに失礼かなぁ?!ヨンハちん、ごめんよぉ~~!!m(_ _)m

蝶ネクタイの衝撃が強すぎて、二の次になってしまいましたが
せくしーヨンハどきどきハートすごいね~!(*/∇\*)キャ
「すげー!!」しか言葉が出てこなかったよ(笑)
これだけ見せちゃったら来年はどうなってしまうのか!?
もうちょっと小出しにしていったほうがよかったんでないのー?
心配半分、期待半分・・・ダブルハート(期待って何を??)

ピンクハート青ハートピンクハート青ハート

明日はポチたまだけど~、和歌山は明日見れないのよ~~。
来年になるのかな??早く放送してくれ~~っ!!

来年はドラマもあるし、もっともっとヨンハが活躍してくれるといいなぁ~ハート(手書き)
コンサート楽しみに待ってるじぇ~~ウィンクやっぱり生ヨンハに会いたいよ~。

ちょっと早いけど・・・今年もありがとうございました~!
こんな超マイペースな更新でも読んで下さってる人がいて、とても嬉しいです~(ノ_・。)
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!!バイバイ




☆勝手ながら、今回からコメントを遠慮させて頂きます。すいません~!!m(_ _)m 
 せっかくコメントを頂いてもすぐお返事できなくて悪いので・・・。 
 上から下へ読み流して頂ければ幸いでございます(笑)ヨロシクV~~♪(*^0゚)v









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 22時55分02秒
[ヨンハちん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.