511580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとこと日記

ひとこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロクマすばる

シロクマすばる

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.10.15
XML
カテゴリ:WRC
「運も実力のうち」。ボクがよく言ってる言葉です。
今回のイベントでも痛烈に思い知らされました。

○スバルのエース、P・ソルベルグは序盤から復調を感じさせる好走!3日間中の2日目終了間際まで常に2位をキープしてました。
トルコ インプレッサ
けど、いつもどおりコース上に転がってる岩にヒットしてリタイア!!

もはや運が悪いからなのか、避けられないぐらい自由の利かないマシンなのかわからないです。

でも、マシンのセッティングがずっと向上したのは紛れもない事実なのが幸いな週末でした。

ボクも前戦からの2週間、足回りのセッティングテストに参加してがんばったもん!

○もう一人はシトロエンから久々復帰のC・マクレー。

原因はよくわからないらしいけど、マシントラブルによりリタイアでした。

なんだか根拠はないけどこれがローブだったらこんなトラブルは起きないor起きても乗り切ってた気がします
だってあの人、運が強いですから!! 

○下の写真はフォードから参加のミッコ・ヒルボネン(写真左)。初の2位フィニッシュでした。

次世代を担う可能性筆頭のドライバーです!
トルコ ヒルボネン 初の2位





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 01:21:20
[WRC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.