|
カテゴリ:カテゴリ未分類
実際に見た感じだと旧型に比べて大きく、がっしりしてるように見えますね。 実際のボディサイズアップよりもボンネット高が上がってるように見えるあたりがそうおもわされるポイントではないかと。 最廉価版で205万円から、諸費用もほとんどが減税効果でカットだから実に安いんだから売れるのもよくわかります。ちなみにデビュー前に8万台、デビュー後2週間で5万台のオーダー追加らしいですね。 実燃費はレギュラー25キロ/リッターあたりが一般的みたい。 うちのインプレッサはハイオク6キロ/リッターだからランニングコストは5分の1くらいになるのかな。 まぁ、問題はどこに価値観をもつかってことですね。それでもインプレッサsti派ですから。 写真はインサイトとのサイズ比較です。雑誌の記事だけど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.06.12 16:38:13
|