352723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ひとこと日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Freepage List

全2件 (2件中 1-2件目)

1

チョロQ・プルバックカー

2009.06.02
XML

安くて良いコレクションボックスを見つけました!

ニトリに売ってる799円のやつです!

37

これは4×4の16マスある小さいほうなんです。

もういっこ大きいのもあったけど壁にピン刺して貼り付けるには大きすぎるかもと思ったのでこのサイズに。

前面はプラスチック(?)だけど横の金具で横開きに開閉できて便利です。

一マスごとの大きさが違う=作業精度が低いのはご愛嬌として許して、

今回は中に2007年のWONDAラリージャパン記念と2008年のWONDAラリージャパン記念と、この前書いたパリダカコレクションを入れてラリーカーコレクションにしました。






Last updated  2009.06.03 02:45:50
2009.05.12

今日もチェックがてらコンビニに入ってみると・・・また新しい缶コーヒーのオマケシリーズがでてました。

今回見つけたのはWANDAのゼロマックスとモーニングショットの2種類についている「パリダカ公認 パリダカラリーカーコレクション」です。

34

パリダカ自体のミニカーも貴重だし(普通のおもちゃ売場では見たことないくらい)、しかもそれがいわば無料でついてくるんだしこれはレアです!

2缶セットになってて、少し大きめのプルバックカーで、今回は初の!ケースがジオラマになってるんです!!

これはさらに貴重!!

35

 

 

 







Last updated  2009.05.13 02:15:09

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.