161945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともだち  たくさん できるかな

ともだち  たくさん できるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sara-ra-n

sara-ra-n

カレンダー

お気に入りブログ

エンジョイ育児☆仙台 マリソラさん
tunagu tomatotoroさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
はるまき日記 nayu1226さん
おきらくごくらく ぽんまめふくさん

コメント新着

sara-ra-n@ Re[1]:桶谷式マッサージ(09/09) おらくだちゃんさん おらくださん、お久…
おらくだちゃん@ Re:桶谷式マッサージ(09/09) おひさしぶりです。 いやーなつかしい。 …
sara-ra-n@ Re[1]:何年ぶりかのこのテーマ(09/03) 阿蘇のあらいぐまさん こんにちは♪訪問あ…
阿蘇のあらいぐま@ Re:何年ぶりかのこのテーマ(09/03) はじめまして!ご出産おめでとうございま…
おらくだちゃん@ 今年も宜しくお願いします。 色々ありましたね・・・ 元気で生活でき…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.10
XML
カテゴリ:子育て・親育て
日付が変わって今日10日、りーちゃんは6ヶ月になりましたきらきら
もう生まれてから半年になるんだね、大きくなったねスマイル

最近では寝返りごろごろ移動に加え
ずりずりとお腹支点で回るだけでなく、ちょっとずつ動くようになりました。
まわりにおもちゃを置いておいて転がしておくと、
好きなおもちゃに飛びついては食べてますくま
ちょっと前まで持てなかったこれ下矢印

うなずきん Nature ver. Star(スター)【バンダイ】
(2年ぐらい前に買ったのでバージョンは別ですが雫同じようなチャイナの赤です)
を掴んで食べれるようにもなってました大笑い
好きなおもちゃもはっきりしてきたし、なんとなくともと同じで気が強そうかな?うっしっし


離乳食はどうやらごはんごはんは好きなようです。
でも野菜単品は苦手なよう四つ葉
ヨーグルトをあげると、すっごいすっぱいの顔と動作をしておもしろいです大笑い
ビデオに撮ってズームにでも投稿してみようかと思うような顔をします。

野菜苦手でごはんもそんなに食べないので、ともの悪夢を思い出しましたが泣き笑い
(ともは離乳食・ごはんを食べない子で体重増えないし苦労しました・・・)
きちんとおだしを取った味噌汁の上澄みをあげてみたら、
ものすごい食いつきでした・・・。
あーおいしいものは好きなのね。

ついベビーフードに頼りがちになってしまうけど
がんばって手作りするよ、おかーさんはぐー

ちなみにこのテーマ「0歳児のママあつまれ~」も今日の日記で100回目になりましたひよこ
ともが2ヶ月の時から始めたから、もう2年半になるんだ。
ともの成長記録とりーの成長記録、2人分書くことになるとは思いませんでした。

いつでも必死でお世話をさせていただいてますが、
ダメダメおかーさんが心配しても苦労しても笑っても泣いても
2人が一歩一歩確実に成長してくれていることに感謝さくら


そして・・・11月10日は私も実は誕生日ですお誕生日
りーとちょうど半年違いの誕生日。なんだか嬉しいダブルハート
ともにりーに旦那に私、気づいたら4人家族になっていて
ステキな家に住まわせてもらって、
なんて幸せ者なんだろうと思います。

これからの1年も、たくさん泣いて笑っての1年でしょうけど
私の手元にあるたくさんの幸福に、いつでも感謝してがんばりたいと思いますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.10 02:51:06
コメント(4) | コメントを書く
[子育て・親育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X