161939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともだち  たくさん できるかな

ともだち  たくさん できるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sara-ra-n

sara-ra-n

カレンダー

お気に入りブログ

エンジョイ育児☆仙台 マリソラさん
tunagu tomatotoroさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
はるまき日記 nayu1226さん
おきらくごくらく ぽんまめふくさん

コメント新着

sara-ra-n@ Re[1]:桶谷式マッサージ(09/09) おらくだちゃんさん おらくださん、お久…
おらくだちゃん@ Re:桶谷式マッサージ(09/09) おひさしぶりです。 いやーなつかしい。 …
sara-ra-n@ Re[1]:何年ぶりかのこのテーマ(09/03) 阿蘇のあらいぐまさん こんにちは♪訪問あ…
阿蘇のあらいぐま@ Re:何年ぶりかのこのテーマ(09/03) はじめまして!ご出産おめでとうございま…
おらくだちゃん@ 今年も宜しくお願いします。 色々ありましたね・・・ 元気で生活でき…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.31
XML
カテゴリ:独り言
大晦日、皆さんは忙しくしているのでしょうね。
お疲れ様ですー(〃^∇^)o

うちは夕飯もお寿司を近所のスーパーで買ってきて済ませ、
今は各自まったりとしております。

しかも午後には久し振りにネイルまで塗って、
ネイルシールも貼って、かなり上手にできたと自己満足ヾ(*´∀`*)ノ゛
気持ち的にも浮かれてますハート(手書き)

いいのでしょうか、こんなまったりもったりしていてOK

明日から私の実家に一泊で行くつもりなので、
凝った料理を作るわけにもいかなかったんですよー
だから手抜きできあいですましてるんですよー。

今年も残りあと5時間、お子達はいつまで起きてられるでしょうかねうっしっし



   *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



今日は朝からすっごい雪雪でした。
午前中はみんなで雪かき。
雪だるまも大きいのが作れそうでしたが、
水分含んだベタ雪だから作る気も失せます(。´-д-)

この連休は雪三昧だわ。
中途半端に融けるので、夜はかっちかちやでー。

明日は積もらないといいなぁ。





そんなわけで、今年も仲良くしていただいて

皆様ありがとうございました♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

来年もどうぞ、どーーーぞ仲良くしてくださいね♪




・・・最後まで内容のない日記だわ(^^;;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.31 19:23:01
コメント(1) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X