076370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2007.03.02
XML
カテゴリ:sewing
そういえば今日、朝から大変でした。
今日は9時前から仕事が入っていて、必死に家事を 一つでも多く!という気合で頑張っていました。
でも、モタモタと食べる娘・・・ムカッ
時間は待ってくれない失敗

結局娘の支度に時間を取られ、バスの時間が迫ってきたので
いつもはやらないのだけど、娘を一人で外に出したのです。
ウチはマンションなので、エントランス出たところにバスが来てくれるのです。

『娘よ!階段には気をつけて下りるんだよ(エレベーターがなかなか来ないので)!』と念を押し、一人でバス停に向かわせたのです。
その間 用事をしながらも、心配なのでベランダから見てました。
バスが来て、娘らしき人物が乗り込むのも確認!
一安心して続きの支度をしてたら、エントランスからのインターホンが!雫
宅配便かと思いきや、なんとご近所様。
聞くと娘はバスに乗れなかったと言うじゃないですか!びっくりえぇっ!そんなぁショックうそでしょう???ほえー
仕事があるのに~~~下向き矢印どうすんの?俺???状態爆弾

そしたら頼りになるご近所様。送ってくれるというじゃないですか!!
でも、それじゃあまりにも厚かましい。それに迷惑だしょんぼり
そこで急いで幼稚園に電話。
5分遅れたのならまだしも、バスが発車してすぐに娘が出てきたというし、乗った人数さえ確認しててくれたらこんなことにならなかったのに・・・涙ぽろり
そしてバスに戻ってきてもらいました。
娘も無事に出発バス

おかげで仕事には少し遅刻。
神経質なお客様で1分遅れた時点で事務所にクレームムカッ
私が伺った時は優しい顔してたくせに、事務所に戻ったら
コーディネーターから怒られるし、最悪でしたどくろ

いつもより30分も早く事務所に行って、普段より丁寧にお掃除。
やることは上から指示されていたんだけど、今日に限って電話が鳴る鳴るいなずまひとつひとつ連絡取ったり、いろいろやってるうちに
私に指示した人が出勤してきたのです。
私のやってることを見るや否や『そんなこと後でいい!』と怒られ・・・
大事な仕事があるのはわかってたけど、そこに至るまでに
今日はたくさんやることがあって、遅刻してきたわけでもなかったし
いきなり否定されたことにすごく腹が立ちました。
何も知らないくせに・・・ぷー
なんか相性悪いのかなぁ どうもその方はダメみたいわからん

働くって、もれなくこういうことが付いてくるからね。
一人で仕事はできないし、対人関係で問題もあるし
社会の端くれという実感も湧きます。。。
でも、腹が立つなぁ。
プライド持って仕事してるだけに、遅い!って言われると
ホントへこんじゃいます。
悔しいから1時間半で依頼された仕事全部やってやったんだけどね。
きっと来週行ったらダメだしいっぱいされてそうNG
でも負けないぞあっかんべー

気を取り直して・・・
さっきはリネンのスカートだったけど、次はヒッコリーデニムで作ったやつです。
ヒッコリー.jpg

ヒッコリー1.jpg

ちょっとヒッコリーのストライプが目にチカチカしちゃいますね目
今日は早く寝なくちゃ眠い..

ついでに娘の分も適当に作りました。

子供用エプロンスカート1.jpg

子供用エプロンスカート.jpg

今回はおそろいにしちゃいましたふたご座


あかん・・・そろそろ風呂はいろ温泉
つまらない独り言を読んで頂きまして、ありがとうございました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 21:18:02
[sewing] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X