076375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2007.04.20
XML
カテゴリ:events
パパが飲み会で、しかも車が家にある日。
そういう日は我が家の内緒の外食日ウィンク

今日はそういう日じゃなかったんだけど、数日前から何故か『お肉』が無性に食べたくて食事我慢できずに行ってきましたうっしっし
今日はステーキハート(手書き)ハート(手書き)
あ、でも一応パパに内緒なんで、お安いところへ。
ステーキ専門のファミレスに行ってきましたダブルハート

最近さしがたくさん入った高級なお肉が胸焼けする私には
赤身のお安いのが丁度合うようで、そこのお店はオージービーフだったんだけど、すごく柔らかくて十分満足できました目がハート

息子も口いっぱいにお肉を頬張って、何度も何度も噛んでました。大きすぎて噛み切れず、顎が疲れたようです。お肉より可愛い見た目に惹かれた娘は、ハンバーグ付きのお子様メニューを選びました。3人ともお腹いっぱいさくら

お腹膨れると眠気が来て このまま寝ちゃいたい・・・
でも、パパのご飯用意しなきゃいけないのよねわからん

そろそろ頑張ります下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 20:27:14
[events] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X