076373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2008.11.13
XML
カテゴリ:events
 


今日は学校の役員選出の日でした。

2日間の日程で、全5学年から選ばれます。


私も2人の小学生の母ですので、行かないといけません

しょんぼり


うちは3年生と1年生で、今日の午前と午後 両方の選出に出席してきました。

ぐー




まずは3年生のお兄ちゃんの方から。

本部役員への立候補に少し気持ちが揺れた時期もあったんですが、やっぱり私にはその器があるとは思えず断念下向き矢印

比較的立候補者の少ない「広報委員」に立候補しました。


やれる仕事なのか、内容などははっきり言って関係なし。
とりあえずは競争率の低いところから狙っていかなければ、トーナメントに勝ち進むことはできませんパンチ


3年生の広報委員には4人の立候補者がいました。
そのうちなれるのは3人。


確率75%ですよ!!


やれると思ってたのに、4本中1本しかない 


ハズレくじ


を見事に引き当ててしまったのですびっくり


なんか逆に私ってツイテルんやない?
ねぇ、そう思わない、みんなあっかんべー


ま、誰かがハズレるわけだし、それが私だとしても何も不思議じゃないわけでして。。。

なれなかったものはしょうがない雫

気分を変えて午後からの1年生にかけることにしましたぐー


四つ葉四つ葉四つ葉


さぁお次は1年生からの選出です。

3年生では広報だったのに、私 何故か1年生では「文化委員」に立候補雫

広報に仮に立候補してたら、また確率の高いバトルに加わることになったのですが、立候補の紙を書いた時は何を考えてたのか 文化に○をしてたんですねぇショック


そのまた「文化委員」ってのが、めちゃめちゃ人気な委員でして、
立候補者の多いことわからん

21人の中から3人を選ぶジャンケン戦となりました。


ぐーちょきぱー


私 運良く準決勝まで行ったんですよ四つ葉

でも、またもや敗退バツバツバツ


なんちゅうか、もう「やるな」ってことなんやろうな・・・

という結論に達しましたしょんぼり



あの、一応やる気はあるんです。

逃げてるわけではないのだけど、負けてしまうんです。


号泣


そのうち何かをやることになるんでしょうけど、周りがどんどん学校の中に馴染んでいくのに私だけ置いて行かれる気分になってしまうんですよね。

しょんぼり



ま、気長に時期を待つしかないですね。







 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 14:20:54
[events] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X