076369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2008.11.17
XML
カテゴリ:sewing
 



スマイル

今日は特に用事もなかったので

久しぶりにお裁縫に専念してみましたウィンク



確か最後に作ったのはキーケースだったような。。。

子供服はちょこちょこ簡単なのを作ってたけど、自分のものはかなり期間があいちゃって、ミシンも錆びつきそうな勢いでした失敗



ピンクハートピンクハートピンクハート


作るものはワンピかペチパンと決めてて、生地も数年前に買ってそのままになっていたブラックリネンを使おうとは思ってました。

でも、なんせ数年前に買ったもので 何メートル買ったのかも忘れてしまってて、ワンピに気持ちが傾いてたのに、用尺が足りず。。。それでチュニックとなりましたあっかんべー


ピンクハートピンクハートピンクハート

081119_0829~0001.jpg


ちょっと余裕のあるパターンだったので、楽は楽でいいんだけど、ぽっちゃり体型の私が着ると さらに膨らんで見えてしまい、娘にはかなり不評でしたショック



ショックしょんぼり失敗わからん



081119_0830~0001.jpg



まぁ、久しぶりの作品にしては大きな失敗もなくできたので、上着で隠せる季節でもあるので多少醜くてもお許し下さい下向き矢印



この勢いに乗って、さらなる作品を!!


と、今は燃えてます炎


また作ったらUPNEWしますね


ぽっ





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 14:14:15
[sewing] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X