076350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2009.01.14
XML
カテゴリ:about me





今日、ふと思った。


そういや 今年の目標を考えてなかった・・・って。


ぽっ


でも、私って悲しい女だな~って思いました。

やりたいことが思い浮かばなかったから。


普段は好奇心旺盛な顔して、いろんなことにチャレンジしてるような振りしてるみたい。


いや、やる時はやってるんだろうけど


結構 中途半端なんだよ。


しょんぼり



今年の目標




やりたいこと、めざいたいことってなんだろう???


ひらめき


服を作りたい。


子供のも、私のも







いや、なんかそういうのじゃないよね?


子供 寝かしてからずっと考えてた


娘の次の服のパターンを写したかったのに。。。


集中できずにずっと考えてた


目標を見つけるのが目標になりかねないな・・・


わからん



とりあえず、物を減らして掃除が楽な部屋作りを目指してみようかな。


!!


そんなところにたどり着き、そこに落ち着きそうです。



掃除。


頑張ります。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 23:24:10
[about me] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X