076196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miichan7007

miichan7007

Freepage List

2009.03.12
XML
カテゴリ:about me
 

ご無沙汰しております。久々に日記でも・・・

ウィンク


なんちゅうか・・・今年の花粉は凄まじいものがあります

(唐突でごめんなさい雫


もう完全にグロッキーでして。。。


何をするのも億劫でたまりません


号泣



ちゃんと市販薬は飲んでるんですよ。


でも、昨日は飲むタイミングがあるのかどうか、いつもと同じ量を飲んでも

全く効いてくれずにしんどい思いをしましたショック



早くこの季節が終わること。


それを願う・・・それしかできない


あぁ、辛い雫しょんぼり


一度なれば、一生治らないと言われてますよね


特効薬ができたとか、ワクチンがあるとか


いろいろ聞くけど。。。


もうどこぞの知事のように


杉の木切っちゃえばいいのに!!


いや、切ったら水が溢れたりして生態系崩れちゃうのはわかります


だから無理なことできないのもわかりますけど。。。


いらんわ~わからんほんま花粉と黄砂はいらんムカッ




最近またストレス溜まってきた・・・・


誰か飲みに誘ってください目がハート


喜んで行きますビール




 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 16:54:52
[about me] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X