071270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

友白の日

友白の日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

友白

友白

Favorite Blog

割安株で経済的自立… seyzさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
おうさまの浦和レッ… King-Yさん
Pride of Urawa??? 凰呀 AN-21さん
写真でブログ 京極万太郎さん

Calendar

2009.01.12
XML
カテゴリ:サッカー
広島皆実3 VS.2鹿児島城西

評判のFW大迫君。
鉄壁の皆実。
試合は面白く動きましたね。
皆実が最初から攻撃姿勢、カットから回るパス。
両サイドをうまく使用し、先制点をあげると、大迫君が取り返し試合最多得点記録達成。
その後も、互いに攻防が続き、城西は皆実に振り回されている形で前半終了。

後半は、意識の変わった城西が試合を動かし、点を挙げると、すぐに追い上げる皆実。
ラストは皆実が上手に時間を使い終了。
勝利の女神はやはり気まぐれでした。

毎年面白い試合を見せてくれる高校生たちに感謝ですね。
彼らの将来に幸あれ♪


皆実の藤井監督の言葉
「勘違いせずに生きていってください」 
印象に残りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 23:32:57
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X