075954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も曇りのち晴れ

今日も曇りのち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.02
XML
カテゴリ:芸能ニュースから
お笑いコンビ、アジアンの隅田美保ちゃんが
「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング2012」
の「ぶちゃいく」部門で1位に輝きました。

そして、今回でV3を達成ということで
ついに女性初となる殿堂入りを果たしました。


アジアンの隅田美保ちゃんは、
「殿堂入りすることは嫌だけど、
 この舞台に立たんでいいんやなと思うとすごく幸せ」
とのコメントで明るく笑わせてくれました。


また相方の馬場園梓ちゃんが「べっぴん」部門の
1位に輝いたため、2年連続のコンビ受賞という
結果になりました。


アジアンの馬場園梓ちゃんも来年は
殿堂入りすることが出来るのか注目されますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 16:10:58


PR

楽天カード

サイド自由欄












日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

グローバリズムの衰退 ブルズアイUFOさん

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
沖縄久米島の海鮮味… 久米島の海鮮味処亀吉さん
m'sほーむのdiary&bbs eguri0310さん
サクセスで良かった(… pjmini3934さん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X