045693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光陰矢のごとし!

光陰矢のごとし!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ans(^-^)/

Ans(^-^)/

Favorite Blog

猫ぢゃらし maami-neさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
。。。。 CottonTailさん
INCENTIVES sunnupiさん
☆Pikake diary☆ pikakepikakeさん

Comments

のりばん@ お元気? お元気ですか?大坂・・このあいだ行って…
KAO-P@ とってもお久しぶり~ 久々に更新されてると思いきや おくさん…
CottonTail@ Re:鬼嫁!お前はジダンか・・・。(07/12) やってもぅた!…って。 本当にやってもぅ…
よーこねね@ Re:ふぅ~~~(07/09) 久々の足跡見つけて来てみたわ。 うちの…
CottonTail@ Re:ふぅ~~~(07/09) 中洲の夜だけ一緒に楽しみたいわ~←仕事は…

Freepage List

2002.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奥さんが実家からヨーグルト菌を持って帰ってきたのね。
昨日自家製ヨーグルトを養成したので、本日大変美味いものが仕上がりました!

ただのヨーグルトなら、甘味は無いので息子は嫌い?かと思い気やめっちゃ食べる!すげぇ~奴だ!

ところで、本日家に帰ってくると奥さん。。。

奥さん「ねぇねぇ~サーモンの刺身切って~~や~~。

私「ハァ?なして?」

奥「あたし切ると汚くなるやろ、見た目悪いし・・・」

私「・・・。いいよ切ったる!置いといて。」

奥「あとな~~”そ~みんちゃんぷる”失敗した、、、案の定、そうめん伸びた&ダンゴ状態!」

私「(°◇°)~ガーン、しかも大量だね・・・3束も食えんちゅうに」

奥「・・・。しゃ~ないな~わかってたけど、やっちまったもんわ」

私"しゃ~なくないわ~~分かってたら~避けろや~!車ぶつけた時もそうやったやんか~!当たると思ったくせに、アクセル踏んで当てて、”やっぱり”当たった言う前歴あるやんか~。
(*`д´) キッーーーー!"
マジでこの事後報告には、あきれはてました!何すんの~修理代、、、考えてくれ、払うの俺やん!(T0T)


あっ既に無視されている!(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;)ムムッ

ソ~ミンちゃんぷるの余りは(2口までは美味かったが、あとはダンゴ・・・)、お好み焼き風に平らに広げ、フライパンで表面パリパリにして焼いて食べました!おたふくソースは美味い!(料理担当:父)

今日の料理の大部分に父ちゃんが手を加えてないかい?おかしいぞぉ~!

ヨ~グルトの話に戻って・・・。

食後に、ヨーグルトとイチゴがあったので、ミキサーでストロベリーヨーグルトジュースを作りました!もちろん担当:父
出来たてジュース
ヨーグルト、イチゴ、牛乳、蜂蜜、ハーゲンダッツのバニラ少々、氷!をシェイクで出来上がり~♪めっちゃ美味い~~~♪

ジュース美味い
息子も喜んでいる~~♪って、でも変な顔やな!

ジュースおかわり
ハイハイ・・・。

今日は、父の料理当番ではない・・・(当番:日曜日のみよ)。なんか損した気分!おかしいなぁ~~~だまされてるよ~~な~~気が・・・。(?_?)

でもマジでジュースは美味かった!( ̄ーΑ ̄)フキフキッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.05.15 11:34:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X