045686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光陰矢のごとし!

光陰矢のごとし!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ans(^-^)/

Ans(^-^)/

Favorite Blog

猫ぢゃらし maami-neさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
。。。。 CottonTailさん
INCENTIVES sunnupiさん
☆Pikake diary☆ pikakepikakeさん

Comments

のりばん@ お元気? お元気ですか?大坂・・このあいだ行って…
KAO-P@ とってもお久しぶり~ 久々に更新されてると思いきや おくさん…
CottonTail@ Re:鬼嫁!お前はジダンか・・・。(07/12) やってもぅた!…って。 本当にやってもぅ…
よーこねね@ Re:ふぅ~~~(07/09) 久々の足跡見つけて来てみたわ。 うちの…
CottonTail@ Re:ふぅ~~~(07/09) 中洲の夜だけ一緒に楽しみたいわ~←仕事は…

Freepage List

2002.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くぅ~~嬉しい誤算があったばかりだと言うのに、痛い目にあってしまった。世の中バランスいいなぁ~・・・。

あっBBSに多数のご意見ありがとうございました。ん~~お金の使い道は、とりあえず本口座に入れておきます。
余裕が出たら(多分無いけど:笑)二人の好きに使えるお金に折半しよう。(もちろん私はプレゼントをあげると言う強い立場を演出してですけどね。知能犯!フフッ)

連休:友達と一緒に温泉旅行(貸別荘)!ギャハハ。すまんねぇ~引越しの用意もしないで楽しんでて。8人いて私のステップワゴンは満員御礼だ!フゥ~。

エピソード1
えぇ~とバーベキューの最中にヤンキー座りから腰をあげた私に”痛い~”誤算が。

そう背中に”ガリガリ”と衝撃が!背中の場所には木の板が飛び出ていた。

私:手にもった割箸がドラマのようにポロリと、、、そして体は逆エビゾリ状態に!”アゥアゥアゥ~~”

友:”ウワァ~めっちゃ痛そう、ガリって聞こえた!”

私:(T-T)

エピソード2
温泉は最高です!あぁ~~いい湯だなぁ~♪
よし、風呂へ飛び込もう!

私:バッチャ~ン!”ゴキ!”(T-T)アウアゥアゥ。

お尻に、、お尻に、、痛い・・・。

そう微かに白ずんだ色のお風呂の中で、大きなヒノキ風呂の真中にはパイプが通っていた。

お尻というより、背中よりの尾底骨のあたりを直撃!先に湯船に入っていた友達には大量の水をあびせる行為をしてやったりと思ったのも束の間、強い衝撃が私を襲ったのだ。フゥーー悪い事は出来ないね。

青タンできました。寝転ぶと痛いの・・・。特にジーパン履いて寝転ぶと、ボッチ部分が調度青タン部分にJustフィット!キャイ~ンx2.


2度あることは3度有る!
家路に着く途中。滝を見る!おぉ~~素晴らしいねぇ~。2箇所も回ったよ。(1箇所は滝の裏側に回れるから凄い面白かった!)

あっ!川原や橋げたの飛び石で、跳ねながら遊んでいた私。あぁ~~~~足が滑った!

”ツル、コテ、ボッチャ~ン”

友:”ギャハハッハ~~!何しての?”

私:”アハハハf(-_-;)こんなとこ滅多に見られんけんねぇ~。写真でも撮ってくれ!”(強がりです。。)

友:”最高!笑いのツボを抑えてくれて、落ちまでつけるとは!いや~面白い!旅に笑いは必要だね♪”

私:”フフッ着替えがあるから出来る事さ、、、でもジーパンが重い。しかも靴が、、、歩くタンビにグチャグチャ言う・・・(T-T)”

今回は楽しかったけど、痛い遊びだったなぁ~。フゥ=(T0T)
ハッ!引越しの用意していない、、、

ケツに青タン作っても、まだ火はついていないようだ・・・。
いやついているのに気がついていないバカがここに居る!

ん~~~。ヤバッ!
だって予定がいっぱいあって、用意が難しい。大阪に行く前に送別会が集中しだした~~!ピンチだァ♪

(最終的には徹夜したらいいやん。という悪魔の囁きが聞こえる。。。)

あっ!もしかして当り週間だったかな?宝くじか馬券でも買ってみるべきだったかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.24 01:52:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X