551311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★まあお茶でもどうぞ★

★まあお茶でもどうぞ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

オムねこ

オムねこ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ペンタスの挿し芽が… New! dekotan1さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
Mukunoki-House 丸々繭さん
Smooth Over -ほっと- SARU蔵さん

コメント新着

オムねこ@ Re[1]:海老蔵さんの会見(06/10) ワルディー・ヨーリョさん >麻央さん、治…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:海老蔵さんの会見(06/10) 麻央さん、治ってほしいですね。 でも、海…
オムねこ@ Re[1]:職場復帰(05/21) ワルディー・ヨーリョさん >よかったです…
ワルディー・ヨーリョ@ Re:職場復帰(05/21) よかったですねぇ。本当によかった。涙出…

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.06
XML
カテゴリ:日々のできごと
遅ればせながら、明けましておめでとうございますきらきら


大掃除もままならぬまま、
ガキ使を観て爆笑している息子たちの声をうとうとしつつ聴きながら迎えた新年。
初売りにも行かず、大掃除でやり残した箇所を見て見ぬふりをしているうちに
もう一週間経とうとしています。
ほんと年々アクティブに動けなくなってるわーと痛感。


かろうじて元日、お参りには行ってきました。
というのも、次男が大学受験を控えているので、これだけは何が何でも神様にお願いしなければ!
去年体調を崩してから、本調子ではないまま受験を迎える息子。
いまさらじたばたしても仕方ないですが、
本人にとって将来の選択肢が広がるような結果になることを親としては切に願うばかりです。


さらに、オットの体調のこと、長男の就職試験、私自身の仕事のこと、
今年も平穏な一年とは行かないだろうと思いますが、
波乱の一年だったねえ~!と笑い飛ばせるような年末を迎えることができたらなあと思っています。



さて、来年の今頃はどんなネタを書いていることやら・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.06 08:47:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.