325994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Feb 1, 2011
XML
テーマ:金魚(1154)
カテゴリ:金魚

金魚が花粉症です。泣いています。嘘です。

涙

円を描こうとして、墨をちょっと垂らしちゃって失敗…という方がよりぴったりかしら。
最初は気になって、消しゴムでけしけしっと消したい衝動にかられました。

涙2
桜「うー、目と鼻がグジグジする~」
もみじ「大丈夫かー。金魚はまぶたがないからたいへんだぞー」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

takeshima010




閑話休題;
品切れ続きでなかなか入荷されなかった本が漸く買えました。それでも最後の1冊でしたが。
経済本としては異例の売上らしいです。

 



通勤電車の行き帰りにゆっくり読もうと思っていたけれど、面白くてあっという間に読んでしまいました。
グラフを沢山用いた経済の本なんですけどね。
経済無知の私でも分かりやすく書かれていて、読みやすいです。

中国のことが経済面からよくわかります。
是非一度読まれることをお勧めしま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2011 11:10:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.