326675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Mar 26, 2011
XML
テーマ:金魚(1175)
カテゴリ:金魚
金魚にブロッコリーをあげてみました。
ほうれん草が好評だったので野菜シリーズ第2弾です。

ブロッコリーなんだこりゃ
ブロッコリーくえそうだ

カメラを片手で操作したのでぶれてしまい、ピンボケです。
つついている子以外、入れた途端に、さーーーーーーっと、蜘蛛の子を散らす様に逃げました
謎の丸い物体がいきなりはいってきたので、びっくりしたのですね。

写真の子はちょっとおバカというか、元々警戒心が薄いのでしょう、食べられそうと思えばすぐに食べてみる、という方針の様ですうっしっし
食べている子が居るので関心はもつのですが、怖いらしく見ているうちはなかなか近づこうとしませんでした。

和金水槽では全く見向きもしませんでした。特に警戒する様子すら見せません。
地震で上部フィルタの共振防止に置いていたペーパーウェイトが落下したり、子供がビー玉や玩具を落としたりしているので、落下物に慣れているんだったりして(おいほえー)。

7時間後に見た水槽では、ブロッコリーの花部分が綺麗に食されていました。
和金'Sも食料とは認識した様です。

枝だけ
丸坊主

和金のブロッコリー

小さいブロッコリー

ほうれん草ほどの人気はなく、食べるのは花部分だけなので、金魚には少々効率が悪いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2011 05:21:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.