326672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Apr 27, 2011
XML
テーマ:金魚(1175)
カテゴリ:金魚
金魚がだんだん大きくなったな~と思っても、毎日眺めていると実際のところ、どの位成長したかよく判りません。

オランダ

そこで体長を測って、1か月毎に身体測定をしてみようと思います。
とはいえ、動く彼らの大きさをどうやって測るのか?

身体測定

取り敢えずこんな感じで、手のひらで軽く動きを封じ、硝子越しに定規をあててみました。
オランダは4cm、もみじはそれよりもちょっと小さく、3.5cmです。

もみじ

アルビノが結構体形が変化して面白かったですが、オランダは肉瘤がどれだけ変化するか楽しみです。

波紋

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2011 12:01:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.